スポンサーサイト


全知ーす!

おもしろおかしいチームメンバートナカイ@岩熊しーなさん発案の新しい挨拶を流行らせようキャンペーン。

……と、いう訳で全知ーす、私です!

前回SEGAのタイミングの悪さマジワロwwwという気持ちをタイトルにしたら、タイトル一本釣りになってて正直すまんかった状態になりました。タイトル名つけるの難しいアワワワ、今回のタイトルの文句はト@岩なさんに言って下さい(笑顔2)

綺麗ですね きれいなお花が咲いてたよ(現実逃避)



ギフトレセプターについて書こうと思ったけど、検証してくれたト@岩なさんのショップに置いてあるギフトレセプターが売れるか購入したら書こう、そうしよう。

esの緊急が始まると救援要請が(嬉しいことにかなりの頻度で)来るのでマップ解放がおろそかになってしまいますね('ω'n)本編のPSO2では100%UPデーですが「うるせえ、そんなことよりesだ!!」という勢いでesをポチポチ……あっ、スマホめっちゃ暖かいナリィ……。

10日の緊急の成果:ラッピーチャンいっぱい。



道中に めちゃかわなアークマを差し置いて新マスコット的ポジションをもくろむ糞猫 ニャウちゃんが出てきたので剣を壊さずに討伐してみました。

にゃう VH遺跡にて

武器を壊されると殺人パンチを繰り出してくるのですが、武器を壊さずHPを削ると ↑このような台詞と共に撤退し、その後は確実にチェンジオーバーするとかしないとか。まだ試行回数が少なく何とも言えませんが、出てきたらなるべく武器破壊ではなくHPを削って倒すようにしたいと思います。

難易度VHなのにWB貼っても結構かかるとか、まじニャウかってーな!111(本音)

紛れる

というわけで出てきたのはこちら。
見辛い、というよりも背景と同化してしまっているのでわかりやすく○を付けたけれど、やっぱり見えづらいですね。混戦状態だと見失いやすいので、周りを掃除しないといけないので面倒だ('ω')ぷえー

そしてRa【仮面】に遭遇したら……

しゅごい

クレイジースマッシュしゅごいぃ!!(4511)

なかなか情けなくて良い感じのSSが撮れたのではないでしょうか(^ω^)ニチャァ……。
えっ[仮面の女]は保護しなければならないとか言ってたじゃん……って? やだなー、これは[仮面の女]じゃないよ、だってデフォゆあんなに色々と大きくないもの(真顔)



虹アンゲル

ひどいSSばかりだとアレなので 浮上施設× 浮遊施設○ の綺麗なSSを貼って茶を濁す。

びーむ

道に迷ってルーサーことファルス・アンゲルが本当に道中に出たよ……水上船が出てたからいいものの、平坦な道+2枚目の状態になったら相当危なそうですね。難易度いくつから出るのかは解りませんが、ノーマルでも道中に出てくるのかしら……('ω'n)

PSO2始めたての頃にノーマル森林ダガン殲滅のアレでクローンが出てきて為す術なく蹂躙されたこと、サービス終了まで私許さないよ! よ!!

そしてこの大砲(正式名称)を打っているジャージさんですが

オフジン

「オフの日に招集を受けて武器だけ持ってきたテムジン」

見た瞬間、本気のおばちゃん笑い出ちゃったじゃないの……くやしい bkn bkn (´皿`)
男性のジャージもとっても良い感じですね、鎧は普通に格好良かったのでアレです(理不尽)



それと 公式サイトの[浮上せし虹の痕跡]part2 が更新されていました。

目玉は10/22更新予定の新スクラッチ「アンリミテッドブレイブ」ですね。

男性キャストの足パーツにヒール付いてる! かっこいい!! 絶対に買わなきゃ!11

可愛いエコーさんの可愛い衣装はありがたいパンチラが拝めそうな服ですね。やはり見えるパンチラより努力して見えるパンチラ……たとえて言うなら[座る]で見えるようなスカートより女性モーションの[ベッド2]でやっと見えるようなパンチラこそが至高……何いってんだろ私(顔覆い)

そしてEpisode3の2章ストミ更新で、クラリスクレイスちゃんがやっとブサリスとかいう不名誉な呼称で呼ばれなくなりそうなお顔になったのが確認できますね! サラもすっきりした顔になってるけど、ごめんね……私のフレパサガしゃんで枠埋まってるの……。



'ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
