SEGAのタイミングの悪さは異常

→のカテゴリから行ける予告緊急を追加・更新しました。

10日間のびーた100まんユーザー突破スペシャルブースト第2だん('ω')すげえ!

前々から予定していたものが[偶然]被ったのかもしれないけれど、タイミングが悪すぎて“ガンナーいじめすぎて大火事になったから100%ブースト入れてきたwww”とか思ってしまいましたヨ。そうだ、この期間にサブクラス上げよう(アークス的思考)

YOUはこの下方修正に何も思わないのかよ!!111 と、言われても仕方ない感じにスルーしていますが、エリュシオンもガンナーさんも端から“強いなー”と、見ていただけなので下方修正されても「元気出して(´・ω・`)」としか言えないんじゃよ……メインにしていた人なら兎も角、両方まともに使ったことのない人がどうこう言ってもなぁ……このブログでは今後ネタにすることは(ほとんど)ないと思います。

お洒落ランチャー メインにしているクラスの修正ネタはガンガン行くスタイル
 
 上記の武器で浮上施設のエネミーにクラスターでヘッドショット50K他の部位13Kほどのダメージは出てくれるので大分威力が下がってしまいましたが問題はなさそうです。
 滅牙・弱点属性で(もしかしたらシフタストライクが入っていたかもしれないのに)それだけ……? と、言われればそうですが、今までのクラスターが異常すぎただけなので仕方ないですNE!

「Raはヘッドショットを頑張って狙え」という開発からのメッセージなのだと思えばちょっと幸せになれる気がするの('ω'n)前向きにがんばる。でも浮上施設のエネミーヘッドショット狙いづらいんですがそれは……なんだあいつら動きはえーしカニ食べたい(※中の人はカニアレルギーの模様)

当てる努力と避ける努力、そして退く勇気タイセツ!



イナイイナーイ というわけでー

バー ちょっとした愚痴のような内容はここまで!

例によって例のごとく、しらブログのどーしようもない日記的な何かが始まるよー。今回も公式で配布されているアークスロゴが仕事してくれました。基本色が茶色なのは色を変えて遊べってことだよね。

公式ちゃん「こんなことのためにロゴ配布したんじゃない(つД`)」

中の人などいなーい

新しくFUNショップに追加されていたモーションですが、角度に気をつけないと右肩が脱臼しやすいですね。アークマでやると安定と信頼の可愛いだけのモーション(笑うところ)ですが人間形態は凄く痛そう……。

そういえば久々にルイの中の人のSSを出したような気がします。正面から見ると本物(※ルーサー)と同じように「ん゛っ!?」ってなりますが、横顔は8キャラ中一番綺麗に作れたんだよなぁ……もっといっぱいSS撮りたいけどまたネタにされるのイヤだからアークマ着よ('(ェ)')

(´皿`)だから私のネタキャラは[デフォゆ]だけだっつってんだろ! 他のキャラクターはネタに見えても本人は真面目に作ってんだよ!! プンスコ PNSK UNK UNK !111 



すごい

「やっべめっちゃ韓国産MMORPGっぽい」

……だから、デフォゆはこういうことして遊んじゃうんだ(いい声)
これで強化値によって輝くようになったら完全に他ゲーですね。なんかデフォゆは顔が他ゲーみたいだからルナプロフェシー着せてもエロいとか下品とかそういうんじゃなくて、韓国産MMORGっていう概念の化身のような気がしてきたヨ。実を言うとエリーンをリスペクトしてるから仕方ないね、そうだねTERAゆだね。

後ろ(ト@岩な)さんと前のキャラクターが同じゲームに存在するってのがまた凄いわPSO2('ω'n)



乗ってる シュール

……と、いうわけで浮上施設に行って来ました!

なんだこいつアークスより頭良いんじゃねーの……。このエリアのエネミーは面白い動きをするタイプが多くてジッと見つめてしまいます。動きが特殊でヘッドショット凄く狙いづらい、けど頑張る。

いつものように鍵かけてソロで探索中にバルロドスでてきたけども、Raでソロだとクッソ面倒ですね(´・ω・`)トリメイトまで使っちゃった……どうやって倒すのか解らず、それでも長時間かけて(※床ペロ・補充無し)倒した結果がチェンジオーバーバルロドスだったので逃げました。逃げました(大切な事なので2回)

きららーん

このエネミーかわいい(*'ω'*)すごい☆でてる☆きらきらっと☆してる!

んでもって、てぁちゃんが「こいつ部位破壊するとすごい恥ずかしそうにするwww」って言うもんだから

きゃー

してきた。

ひどいことするきでしょ

(*'ω'*)やっぱSEGA頭おかしいわ!(褒め言葉)

顔が気持ち悪かったので目線を入れたけども、コレ完全に[よかれと思ってやったことが大惨事]状態だ。
アークス対抗戦でSEGAの狂った迷彩(褒めk)出ないのか-、残念……とか言ってましたが、パッチ当たったら称号カウンターに追加されていましたね。なんだあのTダガーやっぱSEGAはきがくるっとる(hm)



今日も明日もレセプター掘って、TAやって……PSO充しすぎワロタwww

esやってるとレセプター>>>>>TAの収入だったりするので、どうしてもTAがおろそかになってしまうんですよね……野良で参加すると早いけど忙しい……と、言いますか自分のペースでやりたいなぁと思って結局ぼっちTAに戻る('ω')ふええ

'ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示