esのことしか書いてないよ! よ!!

'ω')アップデートがあったというのに私ときたらesしかやってない……(顔覆い)
esのことをダラダラ書いてたら別カテゴリで書いた方が良さそうなぐらい長くなっていたので、今日はまさかの二本立てだよ! よ!!

解放ハニュエール

アップデート記念で貰ったハニュエールも無事に解放。
デ・マルモスチップよりも追加ダメージは低いものの[発動確率・中+]に加えて炎属性なのでレアリティ以上の活躍を見せてくれるとワタシハ信ジテル

(*'ω'*)やっぱりスウちゃん可愛いっすなあ。 勿論ルピカもかわいいけど



ヒューイ

ヒューイも無事解放しました。
解放すると絵柄が変わるチップはやはりいいものです……が、チップのダメージ(六芒均衡ビーム)はあまり変わっていませんでした、特大とは……いったい……。
接続時間はなんと25秒に増加('ω'*)



エコー

エコー[エクセレント]が解放済みも出ました(*'ω'*)やったぜでかい、じゃない強い!
Episode2仕様なのかハンターのエコーさん。属性は炎が良かったけどもバンサオング緊急にあわせて出たなら、そりゃ唯一風属性が刺さるバンサオングさんだからね、仕方ないね……って感じですね!!

――教えてくれセラフィ、私はあと何枚チップを解放すればいい……。



7のマルモス自己ベスト

☆7デ・マルモスのボス討伐で凄いタイムを出してしまった(´゚Д゚`)

5秒切るとかes自体がちょっぴり高速化したのかしら……タリス投げたりテクニック使うモーションも速くなった気がする……このリザルト画面もパッチ前と比べてカメラが少し斜めから映すようになってますね。一番綺麗なSSが撮れる角度で頼む。

最新のiOSにしたからだったらどうしよう……そのときはバッカスwwwバッカスwwwって言いながら飲酒PSO2しよ。



そんなこんなでマップ最後まで解放しました!

凍土→遺跡→浮遊→遺跡 最終行動力は77

やったねこれでラッピーチャン調査隊も緊急もデイリーも上級3回行けるよ! よ!!

これをあと7キャラやるとなると相当の苦行ですね。でも、でも、でも……レセプターオイシ……アーオイシ……。☆7のデマルモスが侵食核つき+雑魚の配置がグランツの範囲に収まる形をしているので頑張ろうと思います。

私……アルティメット始まったら倉庫のレセプター大放出するんだ……(虚ろな目)



もしかして本編よりesの方がやってる時間長いんじゃ('ω')と、言ったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示