スポンサーサイト


アップデートそっちのけでesやってた顔

メンテ延長だ! 30分で終わった!! サンキューSEGA!!111
ルーサーが来てる? 宇宙の危機? 終わったから浮遊施設? うるせえそんなことよりesだ!!

折角のアップデート当日なのにesばかりしていた私です、まいどーも。



esの記事はプレイ中に気がついたことなどがあれば随時追加修正されていきます。無告知でドロップアイコンの件とか修正するの止めたってよぉ!!

……とか思ってたら不具合だったようですね('ω')修正しておこう。ソーリー陳さん。

buki.jpg

見切れてるけど全クラス装備可能です。

buki2.jpg

交換レート:対象のレアエネミーチップ×10
すごいけど、こんなモンとれるわけねーだろ1!111

不具合で緊急延期ションボリック(´・ω・`)

ふぉにゅ

100種類図鑑(チップ研究所)コンプリート報酬のフォニュエールちゃんをカッとなって速攻強化した。
(´'ω')クロト兄やんより強かったらどうしよう……おそらくスゥちゃんチップ(仮)やヒューイチップの分までまとめられた記事がいつか出ると思います。

貯まったメダルでスクラッチがしがし削ったらエコー[エクセレント]が出たのでその分も書きたいなー。私はエコーさんの一途すぎるところも好きだよ、一生懸命な女の人とか二次元に限るけども共依存っていいよね。でも相手への依存度合いはゼノ>>>>>エコーだったらいいなと思う次第。



さて、待ちに待ったアップデートですね。

8枚もスキルリセットパスが来ておいしい! と、嬉しそうな私とは裏腹に、ガンナーのフレは哀しみに満ちあふれた声をしていました。ガルミラはとどめ刺された感じになってスタイリッシュに戦うガンナーさんどころかガンナーさんがいなくなってしまいそうな感じで残念(´・ω・`)

esを一生懸命していたのでスクラッチ品やアップデートの場所に全然手が届いていないのですが、まさかのエターナルFレイヤー再販無しで驚きました……が、よくよく考えれば“モデルの子がその髪型だからといって”再販があるわけではないですよね(n'ω'n)うーん前に売って貰って本当に良かった。

そして称号報酬の変更で大量の魔石やらトラブやらスフィアをGET! 何作ろうかなぁ、見た目的にDBだけどもカンストしたらBo使わなくなるだろうし倉庫の中に放り込んでおきたいと思います。



esやり過ぎて月並みなことしか書けない! SSも用意できてない!! ぐぎぎ(´皿`)
新スクラッチのひどいSSとかを撮影する前に、ちょっと新フィールド全然行ってないので行って来ます(進行形)

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
