戦うこと、それが彼ら[アークス]の存在理由。

ナゼダァ

龍祭壇SH(※ぼっちTA中)をピンポイントに狙って(※ぼっちの時に)アブダクションしてきやがった……ダーカー許さない(´;ω;`)

なんでフレパ帰ってしまうのん……最後のクローン生成の時に「闘争の場に人形はふさわしくない」とか言って帰せば良いじゃない、ヒューナルのバカ! ぼっち!! あっ……そういえばエルダーおじさんと他のダークファルスみんな仲良さそうだった……外伝で「(アブダクに関して)義理は立てるが義務はない」とか言ってたもんな。

【敗者】にだって優しくて、みんな(※ダーカーに限る)の人気者――それが【巨躯】おじさんだって私、信じてる。

ぼっちでSHクリアは流石に難しすぎるかなー、と、アブダクションされた時には思っていたのですが、よく考えたらソロでクリアしたら(*'ω'*)Ra/HuでSHアブダクぼっちクリアしてきたぜ!! とか言えたじゃんネタになったじゃんと少し後悔しました。

アップデートの日ですが、すでに前日に記事を書いていたのだ!(キリッ)まいどーも、私です!!



◆ 久々の寸劇 の あらすじ ◆
 対抗戦終わったら採掘基地防衛3種とも来すぎワロタ。

えーあいえす ズキューン

(*'ω'*)「ちょっと最近のダーカーなんか元気なくなくない? 」


┏(;´ω`)┓「いつから俺たちダーカーがお前らの基地に襲来・侵入・絶望していると思った……アプたん様の体がある場所にお前らが勝手に基地作ったから、アークスが襲来&侵入そして俺らが絶望してるんだよ!!」

(*'ω'*)「まじでかー」

┏(;´Д`)┓「俺たちだけじゃ手に追えねーから魚介系とかアーム派遣してもらったり、あの【双子】様だって見かねて有翼系の奴ら派遣してくれたし、さらには【巨躯】おじたま本人が来てくれたのにAISとかなんだよあれチートかよ! お前らマジありえねーわアホか!! アプたん様の体かえせバーカ!!111」

(*'ω'*)「やーだぷー、力をもてあますとろくなことにならないぷー。減ったら増えるの待つぷー」


┏(;´;Д;)┓「鬼! 悪魔!! ひとでなし!!1 」

対抗戦が終わってもアークスの(一方的な)戦いは終わらない……!!


(´・ω・`)「あのね、君ら勘違いしてるけどアークスはSWA●じゃないからね。未開の惑星の調査とか、原住民との交流とか敵対生物の排除とか、そういうこと一般人に変わってするのがアークスだからね」

(*'ω'*)「おしゃべりできない子は食材や材料にしていいってフランカさんがいってた! フランカさんが言うなら正しいんだ!! そうだよ、そうにきまってる!! さーちあんどですとろーい! きるぜむおーる!!」

(´・ω・`)「もうやだこの戦闘狂」 ┏(´A`;)┓タイヘン デスネ……



AISやっぱり楽しいですねー、ダーカーが飴細工のようだよHUHAHAHAHA!! でもって最近はHAKOYUのBoは前回書いたとおり70になったのですが、白湯のBoもこの記事を書いている時点で60になりました。ブーストの ちからって すげー!

採掘場基地防衛・絶望で侵食戦闘機を放置するとダーカータワー(正しくはダーカー粒子砲台)の次ぐらいに脅威なのですぐに墜落させるようにはしているのですが、遠距離職以外で行った時に攻撃手段がなくなることが多くてションボリします(´・ω・`)

・侵食戦闘機が上空にあるため、普通の攻撃が届かない。
・銃座に座るとバルカン&ミサイルで床掃除待ったなし。
・AISが他に出ている。

などの悲しい条件が重なり、他の人に任せようと思って移動→侵食戦闘機は攻撃範囲にプレイヤーがいないと塔に向かってバルカン&ミサイル乱射してしまうので塔は爆発する(スイーツ)ので

対戦闘機強弓 \ じゃーん /

BOで絶望参加する時はこのサブウェポンを持って行くようにしています。

フォトンブレードがラグで刺さらなかったり虚空へ発射されてギアが1未満、周りに敵はいない! 移動すると塔が! 塔が!! してしまう……そんなギアを貯める術が無くなった時も、このエーデルイーオーがあればなんと普通に攻撃できる!!

エーデルイーオーはサブないしメインクラスがBrで無くてもマスターシュートが打てる特殊仕様の素敵武器です。属性一致・サブHuだと結構な火力が出てくれるので、ガンスラでペチペチより墜落させる速度は速いと思いま……す(射撃足りなくてRaで使ってるガンスラ持てない顔)

他にBo/Huで侵食戦闘機を落とすのに便利な武器があったらそっちを使いたいのですが、私の頭で思いつく武器はこれでした(´・ω・`)もちろん侵食戦闘機を落としたらDBに持ち替えるわよ、わよわよ。これずっと持ちっぱなしとかそれ何て寄生。

一番良いのは[他の遠距離職さんやAISに任せる]ことなのは解っているけれど、侵食戦闘機出てるってわかってるのに為す術無しとか悔しいじゃない……私のこだわり、つまりはゴミのようなプライドだよぉ!

しかもこれ持って行った時に限って戦闘機攻撃してくれる人が多いから結局使わない('ω')ふええ



やはり真面目な話をすると文字ばかりになってしまいますねぐぎぎ。

カマ

気を取り直しましていつものように俺のキャラを見てくれ! なSSをバチコーンベチコーン!!

絶望の後にやってきたルーサーをやっつけルーサーしてきました(*'ω'*)
うーん……やはりと言いますかなんと言いますか、こういった野良の方々とPT組んだときの写真を載せる際に特定されるような近さ&大きさの時はモザイク処理をしているのですが、逆に[この人どんな格好をしているんだろう?]と、注目を集めてしまうような気がします。

カラーバランス的に赤が足りなかったので腰巻赤シャツを購入したのですが、なんでこんなに自然に着こなしてるんだろう白湯。そこまで違和感ないです……よね? もうこれカマっぽい方向性で責めていくしか無いわ、180cm以上あるけど(錯乱)

次のスクラッチの鎧とジャージは派手に干渉してしまいそう+袖のある服が好きなので、ボイスと髪型・女性用コスチュームそれからもの凄く滑らかになったダンスを購入せねば……。TAをサボらず毎日やろうぜ(´・ω・`)

成果 ちなみにドロップはお察しでした。 ふふっ、全知?

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示