リア充、現る

100%アップウィークも残り少なくなってきました。チムメンの一人むしろ妖精さんがサイキトリガー12連でも通常狩りでも「滅茶苦茶リアが出る出る……」「リア充www」とかいう会話が成立するぐらいはリアが出ているらしく、どんなもんだよSSくれよと強請った結果が

リアじゅう

ま ご う こ と な き リ ア 充

゚Д゚)圧巻過ぎて、茶化すつもりが何も言えねーわ……。あまり人の不幸をネタにするのは良くないとは思うのですが、本人が“もうどーにでもなーれー”状態に突入してたからいいよね……いいよね……これからもサイキ掘り、がんばろうね(笑顔2)

そんなこと言ってるけど自分もレッグだけ出ない! まいどーも、私です!!



昔のネトゲとは違って、最近のネトゲ公式ホームページは情報が割と早い段階で提示されるので嬉しいですね(*'ω'*)ルーサーの遺産を食いつぶそうパッチ(と、私だけが呼んでいる)こと【浮上せし虹の痕跡】のメンテナンス時間が変更されたようです。

2014年10月8日(水)11:00 ~ 17:00 → 10月8日(水)8:00 ~ 17:00

アイテムデザインコンテストのCGモデル公開はまだかなー! 最優秀賞の方のヒールも良いものですが、個人的にはシャルテリアクーレントのヒールがポイント高い(*'ω'*)現実のブーツだと履くのクッソ面倒臭そうな上まである編み上げとかロマンマロングラッセ食べたい。

入選作品の男のヒールで……白湯をもっとカマっぽくするんだ(白目)



そろそろブログ初めて二ヶ月が経つし、★12が出てもいい頃だと思うの……思うの! 私★12出たらこのブログのカラーリングを原色に変えて、トップのタイトル背景拡大されすぎてボヤボヤな★12武器のSSにするの!! 夢を見るだけはただだって誰かが言ってた……(´・ω・`)

このブログは中の人の電子日記帳なので、→の選べる6色のレンジャーに謎の文字が挿入されたり、予告緊急のページについでのように追加されてるCOキャンペーンなんかに打ち消し線が付いたりします。

エクストリームはクロト兄やん(で3枚)+アリスさんのパートナカード貰ってるキャラクター(1枚)で毎週やれば一週間で2枚しか消費しないし滅茶苦茶おいしいんじゃね……と、ゲーム内でメセタをせっせと稼ぐタイプの私なりの金策なのでした。

今更のような注意書き、これでこそ私(★12出なさすぎて壊れた顔)



夏のマーメイド

「いいかい、ノータッチ、ノータッチだよ。可憐な花は手折るものではない……」
「なにやってんだ、センパイ」

夏に提供されたSSを今更のように使うわた(略)

ちゃんいお本当にほっそいなー、ご飯食べろご飯!! ト@岩なさんはちょっと食べ過ぎた結果が健康優良児すぎてニューエイジ的な何かになってますね。たくましいなー(*'ω'*)レベルを上げて物理で殴ろう、エネミーは粉砕される(スイーツ)



魅惑のアークマイルーム

見ろよ、かわいいくまたんがいっぱいだぜ……まるで夢見る少女の部屋のようでfancyじゃないかトム!!

模様替え

おかざえもんも可愛いよ/// だからちょっとこっち向いてよ……アニマルマットが意外と安く購入できたのでマイルームに敷きました……が、これ乗ると喋るから凄くやかましいですね。今回のように前回分の景品の再販があるでしょうから、1位限定報酬だったアークマクッションを次の対抗戦が始まったら4個か5個ぐらい並べるんだ……。

うーん、アークマかわいい!

対抗戦始まってからずっとアークマ可愛いしか言ってない気がします。

( 'ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示