スポンサーサイト


対抗戦終了からのアークマみれ

やたー

私はアークマ's スレイヴ、ひぃひぃ言いながらも全部クリア!

この記事を書いている時はまだ結果発表されていないのですが、一足先に対抗戦お疲れ様でした!! 今回は1位以外の商品は同じなので一安心ですね。私、部屋の四方にアークマポスター貼るんだ……。

クマァ……

ルームグッズの説明文が可愛い(´∀`) アークマ いつでも みてる

だらーん

あーアークマ可愛いんじゃぁ……ゴロンゴロンゾロンゴラール _(:w」)∠)_ クライゼンシュラークゥ

――防衛? HAKOYUのBoが70になって白湯のBoも50になったよ(良い笑顔)フレパのBoって70まで上げなくても良いんじゃないかな……そんなこんなでまいどーも、私です!!



信じて貰えなかった

「俺のクラリスクレイスがあんなに可愛いわけがない」

カットインだけだと信じて貰えなかった……だから、私……ちゃんとしたSS乗っけるよ! ほらほら、摸倣創世器「灰錫クラリッサII」持ってるもってる。

クラリス このカットインだって摸倣創世器もってるじゃろ。

ところでマトイちゃん白錫クラリッサいつ返してくれるの……(・ω・ )あれぼくの、ぼくがみつけて、ぼくがあつめて、ジグが直してくれたぼくのつえ。ついでにテオドールの創世器は「無杖ライノルト」だよ。[ムジャク]って読むのかしら……?

って、待てよ……この所有者レース(仮)の仕様だとクラリッサとか創世器直せるのジグだけだから、もしかして全武器の所有権は最終的にジグにあるんじゃ(戦慄)なのでもっとキャスト男のパートナーカード下さい!!



好きな糞マップを選んでね

最近は長いだけの糞マップが多くて、なかなか心が震えるような糞マップが見つけられない……。右下の凍土は入り口付近の曲がった場所が出口だったらエクセレントだったのになぁ……と、糞マップコレクションを見ながら思ってしまいますね。



オススメ武器

esのオススメ武器、今ならコレがイチオシ!

★の数が少ないのに攻撃力が高く、全クラス装備かつ今なら安い! 無くなる前に急げ!! esのアップデート情報も一週間前ぐらいにページが欲しいなと思う次第(´・ω・)アークス対抗戦も終わったし、これで明日から毎日esでアイテムが掘れるね!

そして[esをはじめよう!]の記事内容が結構古い情報なので、機会があればSSをふんだんに使った豪華(笑)な最新仕様にしたいと思います。今週の水曜日ぐらいに……できたら……いい……な orz



くまま アークマいっぱい幸せルーム

日付が変わったのでパシャリ。四方の壁に貼り付けようと思ったのですが、マイルーム端末のある方は張れないようでションボリーヌしました。サンキューシップはブービー賞でしたね300スターがうまい! アークマポスターを4枚ほど購入し、ステッカーを6人分購入して(なんと今回のステッカーアークマは手を上げている!!)私の対抗戦は幕を閉じたのであった……。

今日からはまったりTAやデイリーができますね、さぁアークマスーツを4着も購入した分を稼ぐのだ! だ!! そんなに持っててどうするのって聞かれたら、そりゃあこう答えますよ「サポパにも装備させてアークまみれ(*'ω'*)」ってね(ドヤ顔)

あと3体ほどアークマミニを追加+アニマルマットも敷いてアークマイルーム! メセタがいくらあっても足りないよ!! じゃけん今日からサボりまくってたTAとデイリーやりましょうねー!!111

'ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

No title
( ゚ω゚)!!
今更だけど同盟SHIPだったのね!
対抗戦お疲れ様でしたー

最後の最後・・・ダーカー系討伐でスターを稼げなかった:(;゙゚'ω゚'):睡魔のばかあああ

ブスも何か交換してこなくちゃ
Re: No title
ブスさんだワーイ! キャラ名だから正しいんだけど正しくない感じがする不思議!!

(*'ω'*)Yes! サンキューシップ!!(裏声)途中から「あ……これ1位決まりましたわ」状態でしたがアークマへのLOVEで乗り切りました! 途中に糞TAが含まれていた対抗戦お疲れ様です!!

人間の三大欲求の中で睡魔が一番っょぃと思います(´A`;)我慢しすぎると体が震え出すブルブル。貯まったスターはFUN500獲得チケットに交換しましょう、そうしましょう(※1000スター)ニタァ

管理者のみに表示
