いじめられルーサーと新クラリスクレイスちゃん

ごめん寝

おかしいなぁー↑↑ フルブーストでニレンラヴィスエーデルガルバルディッシュは出てないし、★10もレアドロップUP分赤字だよぉ……仕方ないから日曜日の防衛まで ふて寝しよ……アークマのごめん寝可愛すぎワロタ。

このタイトルを見てくれ、つまりそういうことだ(神妙な顔つき)
今日は防衛が始まる前にポチポチと打っているので早めの更新! こんな深夜にまいどーも、私です!!



殴ルーサー

逃げルーサー 追いかけルーサー 殴ルーサー (^ω^*)ニコッ

「やめてよ! どうして一度終わったストミを繰り返してまでこんなことするんだよ!!」
「(´゜ω゜)ニレンラヴィスエーデルガルバルディッシュを出したら教えてやろう」

ルーサーは非常に残念なことにクレイジースマッシュで吹き飛ぶタイプではありませんでしたが、私に汚い笑顔をプレゼントしてくれました。♪┗('ω')」♪ 次は腹パンだ、腹部シースルーとかココを殴れってことだよね!!

いじめかっこわるい

マトイちゃんと楽しくルーサーで遊びました。
ストミの最中また追っかけ回してSSをバッシャバッシャ、ディメイト10とトリメイト3個は犠牲になったのだ。

ルーサーおおきい ※戦闘中

今度はちゃんと横軸も会わせてきました(瀕死)割と忠実な身長差になっているのではないでしょうか。

これだけ違う

「いなくなったと思ったら(こんなことのために)クエストリタイアしたのか……かえってよぉ(;ω; )」
「いえーい v('ω')v」

今度は固定カメラで視点を固定して体格差がよくわかる気がするSSをベチコーン。
やはりルーサーは大きいというより長いですね。試しに手と足の大きさを基準にキャラクターを拡大してみたのですが、ルーサー細すぎワロタwww と、ひとしきり笑った後かなしいきもちになれたのでSS貼るのは勘弁してやる(・´ω`・)超・上からアイライン

こんな扱いしてるけど、私、一番好きなNPCはルーサーだから(震え声)



クラリス ('ω' )んっ?

クレイス ('ω'`)そっくりさんかな……?

ところがどっこいEトラで出現した公式NPCです! ババーン

アップデート情報が高画質動画で出る前にクラリスクレイスちゃんが整形を行っていた(戦慄)思わず敵を倒すのも忘れてカットインのSS撮っちゃったよ……前も子供らしいかわいさがありましたが、スッキリ顔にしてからより可愛くなりましたね。

知ってるヒューイ、女の子は恋をすると可愛くなるんだよ(*'ω'*)……とか打ってたら、なんだか自己嫌悪からくる寒気がするのでこれ以上は止めておきます。

ちなみに気になってストミを確認しましたが、現在配信されている分はまだ幼顔のクラリスクレイスちゃんでした。“よかった、いつでも確認できるんだ”と、謎の安心感がしらゆを包み込む!(優しいBGM)



そびえ立つSEGA ※プライバシー保護のため一部モザイク処理。

( 'ω')キャンプシップから下りた私達を出迎えたのは、仲間の死体だった……。

心配しているのは私のサポパであるRATAYUだけで、他の2名は画面の前で大爆笑ですよ。だからやる夫=ボンタ=君はボスより強いって言ったじゃない……茶色にしなかったのは最後の優しさだよ……サイキ掘り、これからも一緒にがんばろうね かっこわらい

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示