今日はメンテナンス

メンテナンスではない日はダラダラと過ごしてしまうのに、メンテナンス中は無性に狩りに行きたくなってしまうのはなぜなのでしょう……。おはようございます、私です。

数少ないフレンドさんと[緊急時ぐらい絡もう……!]と、常日頃から思っているのですが、いつもブロック10~15以内にいらっしゃることが多いので「(´ω`)ヘイかーのじょー! 僕と一緒に緊急いかなーい ブロックは16以下でヨロピコ☆」などと言ってブロック移動させるのが忍びない……。

その結果、21→18→15→と、電子の隙間に体をねじ込み、ちょっとずつブロックを上に移動しているのですが大抵の場合、緊急時間が来てしまうという
(´・ω・`)うごごご。

このブログを書き始めたのも、
[交友関係をもっと広げよう、でもゲーム内ぼっちが酷い→そうだブログ書いたら見てくれた人と絡めるんじゃね?!(あさはか]
という理由が大きいです。沼男使用率3.7%だけど強くひっそりship9で生きてるヨ……。
(ストミやって)やっぱり沼男にまともなヤツいねーわ!! って言えるのは沼男だけ!!

あっ、それからですね→を見て頂ければ解るように、ブログランキングに参加しました。他のリンク公式しかねえwww人気ブロガーになりたいのかこいつwwwって草生えそうですが強く生きます。そして勇気を出して他の方のブログのリンクもいつか張るんだ……。

そら(閲覧数が上がってゲーム内ぼっちが解消されるなら)そう(ブログランキングにも参加する)よ。
(´・ω・`)小心者ぼっちつらたん。

おいこれただの構ってだろいい加減にしろ!! ってなりそうなのでSSを乗っけて茶を濁す。
これぐらい細くしたい
きょうのちびゆ(183㎝)
本当ははもう少し目が開いているのですが、理想の目つきは不信感なコレです。
可愛いからはほど遠い、冷たい目をしている女性が大好きなの(*'ω'*)

コメント


管理者のみに表示