スポンサーサイト


されど沼男は【仮面】と踊る

ビューン

私は【仮面】が立ち上がるSSが欲しかっただけなんだ……まさか宇宙まで超飛んできそうなサガしゃんが撮れるとは思ってもみなかったのである('ω')ソロだとスタンディングスナイプしてる暇が無いことが多いので、クレイジースマッシュを入れておくと(色々な意味で)便利ですね。

再誕ストミでカスラとかレギアスとかテオドール&ルーサーも吹っ飛ぶか試すんだ……。
ネタには全力投球、どこかで聞いたことのあるラノベタイトルをリスペクト<パクリ>! まいどーも、私です!!



思い立ったが吉日、早速バナーを更新するついでに選べる6色のレンジャー近影をいくつか差し替えました。マイルームだと朝~日が落ちるまでなら肌の発色が割と綺麗+加工しなくても良いぐらい明るいので楽ですね……ってこれ何回言うんだろう('ω')ぽえーん

キリッ banner.jpg

最終的にこちらのSSになったのですが、本当は

ハイライト オリジナル笑顔 ※瞳のハイライト書き加え

こっちのオリジナル笑顔が使いたかった(n・ω・n)笑顔2はゲス顔が簡単に撮れるのでそういう趣味の方には是非ともオススメしたいカットインです。流石にSS詐欺にも程があるわ……と、思いとどまったのですがぐぎぎ。

そういえばよく見ないとわからないのですが(SS映えするかなーという理由から)三連ピアスを購入しました。高価なアクセサリーを惜しみなく買い与えられる、それがメインがメインたる証のような気がします。

もっとねじれた感じの角がでないかなー、羊の角みたいなーって感じー↑みたいなー→? アリエスホーンは(ちゃんと)2種類持っているのですが、大きさ+ねじれ具合+色味が物足りないのです(n'ω'n)角は体の一部だから外れないよ! よ!!

没 没にしたこの近影も大概である。

お前こんな顔してねーだろってSSを撮るのが好きです(汚い笑顔)

私は……私は貧弱な体を持ち己の拳で戦わない旧世代の沼男でいい……でも、ぶっちゃけマッチョとか大好きなのでニューエイジの沼男達も嫌いじゃないよ/// むしろ好き/// あっ、今めっちゃ気持ち悪いわ自分……(汚い笑顔2)



キングやるお

「好きな言葉は“雉も鳴かずば打たれまい”だお」

キングやる夫=ボンタ=君。
自キャラのSSばっかりだとアレなので提供されたSSを早速使っていくスタイル。肩パッドは付いてるし、なんか頭はモヒカンみたいだし、どちらかと言えばキングというよりヒャッハーですね(´ω`n)

のっしのっし

ヒュ「ちょっと、うちの子いじめたの誰よ!!」 ト@岩な「あいつです(即答」

いいからトナカイ@岩熊しなーなは戦えよ! 俺たち仲間<アークス>だろ?! あっ……そうだった、チュートリアルで黒人アークスが無残に残酷かつ悲惨な形で犠牲になっても「ちょっと遅れちゃったZE★」って軽く流される超ブラック企業だったわアークスめちゃこわ('ω'`)

格好いいSS 困ってたら助けに来てくれるDF側に寝返りたい(まがお)



交換しました

白湯のアクセサリー枠が全部埋まっていることに気がついたので、ぶら下がりアークマのかわりにアークマ・ミニと交換しました! しかもこのアークマ動くんですよ微妙に!! あーかわいい、もう一つ交換できたら良いなー(*'ω'*) ※アークマかわいいbotに成り下がったしらゆ



今日は午後からタノシイ楽しい4連続ルーサーダヨ……HAKOYUのBoカンストしちゃうやったぜ! 白湯のBoも45に上げておいたので、期間中に二人ともカンストさせたいですね。夜中のクーガーで何度かタガミが出たのですが、フルブで一回EXPが750Kも入ってあっという間にHAKOYUが62→65になれました。

それより早くSW鑑定させてくれないと拡張倉庫が埋まっちゃうYO!!

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
