レッツゴー蛍ピ

ヌマッと

白湯は若干イラッとするSSがよく撮れるなぁ! ヌマッとまいどーも、私です!!

素の顔がドヤッているのがいけないんでしょうか……それでも愛着はある+6色のレンジャー全員メインみたいなものですが、多分メインキャラクターだよ('ω'n)我慢できずに[足自慢]のロビーアクションを2.5Mで買いました。本当にトナカイ@岩熊しなーなさんは鬼畜やで。



デフォゆで遊ぶことが少なくなってきたので、このバナー banner.jpg もそろそろ変え時ですね。可愛い女の子キャラクターが並ぶ中、ふてぶてしく居座る野郎(しかも蛍光ピンク)のバナー……考えただけでアワワワワってなります非常に楽しみですフヒヒ(汚い笑顔)

角度光源

バナーに使えそうな画像をバッシャバッシャ。[大きいSSが多いです注意]と、書かなくなった程度に毎日大きいSSが貼られますバチコーンバチコーン。今更ですが追記タイプにした方がいいのかしら……。

パイタン

こんな角度+光源詐欺SSばかり撮っていると、時々ですが「私はこう見えてるけど、他の人から見たら[SSと違わくない?]ってなるんだろうなあ……」と、かなしいきもちになれます(´・ω・`)

そしてパスを貰ったら鼻筋を修正すると言ったな……あれは嘘だ。
エステで試しにいじったのですが、これ以上鼻筋を通そうとすると顔のバランスが全部崩れてしまうことに気がついたので無料パスが来ても倉庫の中に突っ込んでおくことにします。ほとんどの場所で芋色になるけれど、割と蛍ピの髪色気に入ってるのよ、よ!!



デフォルメ

髪色変えるとしたらデフォゆかなー……赤か真っ青かどちらかにしようと思います。

グランコレット着せたら胸の部分が“あわれ”なことになってしまったのでハマノイクサでバッシャー。たまには宇宙光源以外の光源で撮りに行こうとハルコタンに行ったものの、デフォルメ顔がまともに見える角度に悩まされました。風が吹いているので髪の毛で輪郭を上手く隠せない('ω')ふええ

基本的な口の形が ~ になっているので、どれだけへの字に曲げても唇を薄くしても残念なことになってしまう……包み隠さずはっきり言ってしまうと、デフォルメ顔よりスッキリ顔の方が可愛くキャラクリできると思います(遠い目) 

無加工 ※無加工

デフォルメ顔で可愛い子作ったろwww

などとネタに走ってしまったが故に、この様な辛い現実と戦わねばならぬ……! 一応これでも顔の横幅はMAXなんですよ……でも顔細い……首細い……のっぺりしてる……正面以外でカットインできない……身長最低値じゃないと顔伸びる……もう見てらんない……それでも6色のレンジャーの中に入る程度には愛着あるYO!!

まともに見える  ※無加工

拡大すればかわいい――というのはよくある話ですが、一番まともに見えるのがロビーってどういうことなんだよデフォルメ顔ォ……。



ニャウちゃんかわいい

自キャラ可愛いだけではアレなので、ビンゴ終わってから現れるニャウをベタリーヌ(低音ボイスver)

(´'ω')トナカイ@岩熊しなーな何いってんの……。そりゃニャウだって突然ニャんてことをいうニャウ……って言うニャウ。あと淡々と糞猫って4回も言ってるHAKOYUって何ゆだよ('ω'`)

どうやら言葉ではなく周囲チャットに反応するみたいですね。こんなアホなことやってないでさっさとサイキ掘りをする作業に戻るんだ! 100%ブーストデーまだあるし大丈夫……大丈夫……とか思ってたらすぐ水曜日が来てしまうぞー!!



error.jpg

フレパを設定しに行ったら今は無きアクティブスキル(?)がerror表示になっていました。

それより(フレパで)サブバウンサーにするとスキルポイント30ぐらい余るんじゃけど、じゃけどー! ちなみにジェットブーツを設定するとサガしゃんと同じように 通常>>>テクニック の頻度で敵に殴りかかり、HPがサガしゃんの1/6程度しかないフレパだと即転がっちゃうのでオススメできません……。

フリーパートナーやフレさんのフレパを見ていると結構な方がBo/Teにしているのですが、シフタストライクとデバンドダフネスはメインTe専用スキルなので(フレパ独自仕様でないのなら)Te/Boの方がいいと思います、です!!

それからサガしゃんは全然強くないよ、ただの趣味だよ。

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示