狂気と愛憎の協奏曲 [コンチェルト]

増殖

ワイは、マトイに笑って貰いたかっただけやってん。

……せやのに、なんで、なんでや!!

笑いをこらえる

「どうs……ブフゥ!!」

まさかワイの股間のフォニュエールチェーン(正式名称)が致命傷になるなんて思いもしなかったんや……。

すまんなマトイ……何度やり直すことになってもええ、必ず救ったるからな!!



ニューエイジ

悲しみは乗り越えられる……そう、このケツをわけた兄弟と一緒なら。 ※ケツ=血

ニューマン男性の恵まれた体躯から奏でられる破壊と創造の小夜曲<セレナーデ> とか(@グリコ)、ケツをわけた兄弟(トナカイ@岩熊さん)とか、どこをどうやったらそんな狂気のフレーズが生まれるのだろう('ω'n)ほんとうちのチムメンみんなあたまおかしいわ かっこほめことば

タイトルを考えたのは私です、まいどーも!!



フラグ回収

珍しいパラレルエリアではしゃぐトナカイさんの中の人とアークマと見守るトナカイと私。

前回のフラグを見事へし折ってやったぜ★ミ ちょっと中央に鎮座する赤箱が邪魔ですが、なかなか良いタイミングでSSが撮れました('ω'*)トナカイさんはこのパラレルエリアは初だったようで、フィーフィーやかましくて微笑ましかったです かっこわらい

可愛すぎワロタ ※このSSのみどころ

仲良し この組み合わせでしたが特に何も出ず終了。

修行

アークマは何やっても可愛いですね(*'ω'*) (アークマ可愛いbotと化した中の人)



ポーン

す こ ー ん

【仮面】にクレイジースマッシュをすると面白いよ、と、教えて貰ったのでレッツトライ! ……すっごい飛ぶよ、めっちゃ飛ぶよ!! なんて綺麗なフォームなんだ……ちゃんと突っ伏してからの起き上がりモーションもあるのでニタニタできますね。

仮面の女は手厚く保護せねばならないが、仮面の男にはクレイジースマッシュしていいって私が言ってた。
おーいアークス、【仮面】でバドミントンしようぜwww

いい加減にEP3のストミやらねば(n'ω'n)



100万ユーザー記念ブースト期間中に選べる6色のレンジャーを7色にしようと思ったのですが、キャラメイクを盛大に失敗していて(とてもじゃないけど愛せないので)やはり6色のままBoを育てようと思います(´A`)

HAKOYUのBoが一度の絶望で57→60になったので、このまま行けば余裕で70になれそうですね。俺……カンストしたらTe/Boでフレパ作ってみるんだ……。基本的にマルチに鍵を書けた上でソロでしかクエストに行かないのでフレパがどんどん強くなる孤高ぼっち系アークス(涙目)

('ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示