スポンサーサイト


あーくま、だーいすき!(若干棒読み)

10月1日~の予告緊急更新しました。

VITA100万ユーザー突破と言うことでメセタ以外+100%の大盤振る舞いデーですね。そしてこれ見よがしにアークス対抗戦に追加される絶望&ルーサー★ 私知ってたよ……アークマは飴と鞭の使い方が上手だって……そんなことよりesのチップが上方修正(結構な数)入ったみたいだしそっちが先だ! まいどーも、いつも通りの私です!!



私の前で 「ねえ、見てよ……」

そいつは突然私の前でロビアク「足自慢」をし出したのだ。

それは ガン見

足自慢 ヴェルトラムの足は良いものだ……

触っても良いのよね ポンポン

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア


数秒後

ナゼダアアアアアアアアアアアアアアアア\('ω' )/

違う ウタヒメ

ウタヒメの足も良いですが、やはり踏まれたくなるヒールは圧倒的にヴェルトラムなんですよね('ω'n)ローゼントライムも購入しましたが圧倒的コレジャナイ感。あれ……もしかして私前回より大きいSS貼りまくってるんじゃ……トナカイさん@岩熊さんが足自慢なんかするからいけないんだ!!

「足自慢」のロビアク買わなきゃ(真顔)



そろ

足のSSばかりではアレなので、ソロの時に出たパラレルエリアの綺麗なSSベチコーン('ω')この間も同じ場所だったので、たまには別の場所に飛ばされないかなー……とか言ってると出てくれなくなっちゃうんですよねorz



この記事を書いている間にコツコツ貯めたメダルでesスクラッチを20回ほど引いたのですが、イラストコレクションの時に惨敗した運が回ってきたのかヒューイが出てくれました┗('ω')」わーい。

クラリスクレイスチップがあるキャラに出たとか、運営はここでもカップリング推しなのカッ! それより早くクラリスクレイスチップのイラスト差し替えて上げて……スッキリ顔になって可愛くなったから……替えて上げて……お願い……やだ……悲痛な声でちゃう……。

さー、esやってからPSO2やろ(通常運転)

('ω')といったところで10月最初の記事はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
