沼男は着やせするタイプ(確信)

えっへん

対抗戦も残り半分、マグは無事手に入れました! 可愛いです、めっちゃ可愛いです!! チムメンがぶら下がりアークマを手に入れていたのですが、予想外に可愛かったので是非とも入手したいですね。クマーかわいいクマー、私対抗戦始まってからアークマ可愛いしか言ってない気がする(顔覆い)

今のところ8ラウンド全てクリアしているのですが、10回クリア以降の称号が追加されていないので今回は対抗戦のNew迷彩はないのかも知れないなぁ……(n'ω'n)アークマとうさぎさんが可愛いので、これ以上は気にしないことにしようそうしよう! まいどーも、私です!!



センパイを覗き見

今回は大きいSSが多いよ! 野郎のSSばっかりだけどお許し下さい!!!11

ジャーン

忘れ物を取りに戻ったら、いつもはへらへらしてるセンパイが真面目な顔して楽器弾いてた感。

あこがれを捨てきれない
それが意外と上手くて主人公がトゥンクしちゃう少女漫画風。

腰巻き ※全体図

我慢できずに腰巻シャツ(財布大打撃)を購入しました。意外や意外、白湯は着やせするタイプだったのだ! むしろ沼男が着やせするタイプだったのだ!! そんなバナンチャー!!11(勢いで押し切ろうとする顔)

それっぽい組み合わせを探した結果、某焼き肉店で「よろこんでー!」って言いそうな感じになりました。そしてCi9ことウィンクはカットインだとそれなりに見える(かもしれない)のですが、やはりキャラクター自体の表情は非常に残念になってしまいますね……。

SSの方向性を決めた時にアクセサリーも変更するべきだったと思う次第です(ω`)TL



髪か

「あら、お疲れ様」……的な。やっぱり[カマゆ]に名前が変わりそうなぐらいカマっぽいSSしか撮れない。

宇宙光源 だがロビー

宇宙光源だと加工がいらないぐらい明るいので楽なのですが、どうしても肌が不健康な色になってしまいますね。実際にロビーで見た時のSSと一緒に並べるとわかりやすいかな?('ω'n)かな? 

ファルスピンクになるのは光が当たった時だけで、相変わらず髪色が完全に芋だなー……ごめんなワイのキャラみんな角度&光源詐欺してんねん(震え声)



彼女は絶対零度

ちびゆさんやっぱり凄く冷たい目をしている(*'ω'*)

あはっ ねぇねぇ、いつになったらレア報告するのwww ※笑顔2

オリジナル笑顔が素敵ね☆ミ
ちなみに笑顔1にすると洒落にならないぐらい顔面崩壊するよ! よ!!



アアー、もうすぐ9月が終わってしまう……もう秋だよ秋、オータム┗('ω')」オータム

一ヶ月前に比べて地味に閲覧数も上がり、小心者+飽き性の私がこうして続けられているのもゲーム内外で絡んでくれたり見て下さってる方がいるからだろうなと思う次第です。来月もカレンダーが青く染められたいいなー(n'ω'n)継続は力なりぃ。

(フレと絡んでいる記事以外は)割と下らないことしか書いていない気がしますが、これからも当ブログを宜しくお願い致します。

('ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示