スポンサーサイト


走れ走れ、でなければ悲しみに追いつかれる。

morinaga.jpg

やあ、ボクはモリジャイアント。スイート・ワールドからの使者だよ★

進撃は前にPSO2ともコラボしたし……いいよね?
普通のコラボパッケージかと思ったら、まさかの\来ちゃった/で不覚にもクスッとしてしまいました。最初何か書いてあるぞ色的に金か? 夢が詰まった決して開けてはいけないキョロちゃんの缶詰がウチにも実装されてしまうのか……と、ワクワクしたけど別にそんなことはなかった私です、まいどーも!!



キリッ 飛翔剣:星輪滝(キリッ)

DBたのしーい。PTだと良いけど、ソロやるとめっちゃ腕痛くなるの……デモ楽しい……。エルダーおじさんが終わった後に“格好いいSS撮ったろwww”と、格好いいけどあまり使っていなかったPAでバシャバシャ。

真面目にスターを貯めていたおかげか無事にスターが1500になり、現在はアークマに変わっています。カーバンクルは犠牲になったのだ……FF6までは気持ち悪いデザインだったのに、7から可愛い妖精さん路線に変更した奴なんかアークマにしてやるッ(理不尽)

突然の悲劇

余所様のあんなキャラこんなキャラみんな可愛いけど、やっぱり しらちゃんのキャラがいーちばん格好良くてかーわいい! (ここ笑うところ)
そして……バッシャバッシャと7分ほどアークスシップの危機ガン無視で撮影していた私に、優しい天からの声が降り注ぎました。

「シラユ=サン、そこにいるとトラブ減る

( ^ω^)……

jpan.jpg

クソがぁあああああぁぁ! シイナァ! おいシイイナァアアアア!!
そういうことはもっと早く言えよシイナアアアアアアア!!

CDに付いてるゲッテムハルトボイスはコラボボイスと同じように22か23までちゃんとあるので、機会があれば是非とも全部聞いて欲しい一品ですね。リサちゃん様のボイスも手に入れましたが、ほどよくマジキチ天使リサちゃん様でした。

……さっきは悪かったな、腹は痛むか?
ピクニック、行こうぜ(*'ω'*)

美人さん

okoto.jpg


戻りました

アークマ達をピクニックに誘うもガン無視されるゲッテムアークマの図。



……Ship3・9レアドロ100%UPだったエルダーのレア報告ゥ? このブログで ☆12が出た時は



――ってぐらい目立つ感じで、わざわざタイトルにも
☆12<ナントカ>属性:光(xx) ドロップ!! と、書くつもりです、かっこまがおごうきゅう。

アークス対抗戦まだ前半も終わってないし、アークマ人形いっぱい手に入れてルームに飾るからいいの(*'ω'*)

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
