は~い、ちゅうも~く!!

ここ

 て 

[ポーズ8]の有効活用……ってやかましいわ!

これは実際動いているのを見ないと面白さが伝わらない部類の奴なので、FUNが余っている方は是非ともFUNショップで購入して使ってみて下さい。初見の破壊力がマジパネエヤベェ('ω')! 笑いの瞬発力に負けて壁コンされそうなぐらい爆笑してしまった私です、まいどーも!!



対抗戦だ! アームだ!! レベリングだ!!!
……という訳で中の人は必死にレベリングしているので、フェチズム全開のSSをバチコーンベチコーン。

あし 実に良くできているなこの服は

あし2 膝裏とかヒールとか!

新しい服が着ても私はヴェルトラムを着ている気がします。グランコレットは靴の部分がちょっと残念なんですよね……足の形が綺麗に見えるタイプの靴だと良かったのですが(n・ω・n)あとヴェルトラムの靴はエナメル的な光沢もフェチズムを刺激する感じで、とても(中略)です!!

横顔に違和感 moment.jpg  ダブルニタァ

白湯のSSはカマくさくなり、ちびゆさんは(時々)女性と思えないSSになりやすい。この2人は性別を間違えて産まれてきたんじゃなかろうか……なんて思ってしまいます(´ω`n)

私……今度無料エステパス貰ったら白湯の鼻筋修正するんだ……。



あれ ところでesの話なのですが

ながい

es独自仕様なのか、体型が割と派手にデフォルメされる気がします。好きだった小説で190cm以上ある主人公が「高いというより、長い」と形容されていたことを思い出しました。高いって言うより本当に長いわこれ……アークマこれめっちゃ長い(´Д`;)長いよこれめっちゃアークマ。

今キャンペーンで★5のデ・マルモスが行動力1/2になっているのですが、8キャラ総動員で3時間かかるんですヨ……! そして7キャラ×7回が終わり、最初のキャラに戻ってみたら

どん!
もう一回遊べちゃったドン!!

ギフトレセプター実装はよぉ(゚ω゚`)TL



今日は怒濤のファルスアームデー、レアが今度こそでると良いなあ!
そしてフォトンブレードですが、あれ自分にしか見えないので(JAリングが消えても良いのなら)使っても大丈夫のようですね。マルチでも使って良かったんですか? やったー!!

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示