スポンサーサイト


一ヶ月前にそれ、みんなやってたんですよ。

ふわー

私は間違っていた……DBは通常攻撃で戦う武器ではない……!
手に優しいPAで優雅に空をふーわふーわ、先日の御大将希少種からフブキレイセンがドロップしたので今更ながらにバウンサー始めました! 時代を逆行することに定評がある気がする私です、まいどーも!!

白湯やちびゆさんのDBは構え状態が……と、思っていたのですが、HAKOYU(139㎝)が持つと一生懸命&オモチャみたいで可愛い(*'ω'*)自分のキャラ大好きだからね、仕方ないね。生放送で貰えるハリセンも楽しみだなー!!

フォトンブレードフィーバー中に調子乗ってマルチでボスに突き刺しまくってたのですが、途中からJAリングが見えなくなってしまったのでマルチでは使わない方が止さそうですね。マルチでご一緒した方には本当に申し訳なく……ファッキンザンに続くファッキンブレードになるところじゃった(戦慄)

21→47までもっさりHとVHでレベルを上げていたのですが、気をつけていればあまり手が痛くならなかったので これからバウンサーを頑張って行きたいです。武器と防具でメメタがぁ……ブーツまで手が回せないので、とりあえず全属性の☆11DBを揃えたいところ。

そういえば希少種の名前が間違っていましたね。ギグルおじいちゃん× グンネおじいちゃん○ ごめんじいちゃん……「じゃまだ! じゃまだ、じゃまだ、じゃまだー!! 」ヽ(`Д´)ノ のイメージしか残ってなかったヨ……。

余談ですが35→44までラッピーチャンがでなくて焦りました。前は3匹だったんだよなぁとしみじみ。



まっ じゃじゃーん

バウンサー上げるのに必死すぎて面白いネタがない!
可愛いアークマのSSをはりつけることしか……できないんだ……(無力感)

“あくまでも私にとっては”ですが、アークス対抗戦は[じゃあスター稼ぎにこの場所でしばらく狩るか……]と、CO受けつつ楽しくレベリングできる感じですね。可愛らしいマグとイカれたSEGAの本気迷彩(※褒め言葉)はよ!

パセリさん

チームパセリも大きく育てよー(*'ω'*)

少しずつですが大きくなっていくのが育成ゲームみたいでちょっと楽しい……のですが、2.3日もあればチームポイントが上限に達してしまうので育成が捗る反面、超過分が無駄になってしまうので残念ですね。



みんなでルーサーの遺産食いつぶそうぜ!! こと浮上せし虹の痕跡サイトが更新されていましたね。

次のスクラッチはいろいろと(露出度的な意味で)凄い! あれ白い布じゃなくて肌かよ!! 凄い!!!(2回目) そしてやっとこさエターナルFレイヤーの再販も来そうなので楽しみです。最近公式のスクラッチモデルの子がかわいい……くやしいbknbkn!! カトリといい、最近のNPCキャラクリを見ていると現役プレイヤーが作ったんだろうなぁという感じがします。

他に気になるところと言えば、ギフトレセプター追加でソールレセプターの枠圧迫されるワロタwwwなどと正直思っていたのですが、SW鑑定時に II と III 追加ってマジかよesやらなきゃ(使命感)と、真顔になってしまいました。

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
