スポンサーサイト


だらだらアークス満喫中

パーティー ※通常狩り時の設定

こんなことしてるから誰とも触れあうことなく1日が過ぎるのね……(´'ω'`)
ほーりしっと! なんてことだ、気付くのが遅すぎた!! まいどーも、私です!!!

じー

そんな性根がぼっt(略)の私にwisをくれるお方が!

私が不法侵入しまくりんぐなマイルームの主Alushさんデース。 なんだ只のミューズか(*'ω'*)せっけんじゃないよ、めがみさまだよ。一緒に緊急に行ったんですよドヤァ! 所用で最後まではできなかったのですが楽しい時間でした、有り難うございます!!

そして加工するからアンチエイリアシング切ってもダイジョーブwwwとか思ってましたが、このように加工しても隠しきれないひどいジャギジャギ画像になるので、これ以降は元の設定に戻しました。それと慌てていたので“これ……どんなシチュエーションなんだよ……”な、SSになっていますね。

「桜吹雪綺麗ね」「君の方が綺麗だよ……(キリッ)」ってこのアークマの中に入ってるのちびゆさんだった!111

(可愛い)Alushさんを撮ることができなかったんやな、悔しいbknbkn!! 今度リベンジするしかないわね(´・ω・`)



それより見たかあのお洒落コーデ、うちのキャラとかコレだぞコレ。

良かった ※コレ 今回の服は下着見えない良かった

コッチミテルゥ

ああーこの冷たい瞳たまらないんじゃぁ……。
可愛い洋服が壊滅的に似合わないのでオシャレンティにはなれませんが、ゴミを見るような目で見てくれる可愛い子です。

あ……はい、私自分(のキャラ)が好きでpso2やってる節あるから……アイテム掘りも好きだけど、タタカッテルジブンガスキ……うわっ石投げないで下さいごめんなさい御免なさい……だが謝るけど私はこれからも自キャラ愛でを止めないッ!! 初代様も素顔のキャラメイク酷い有様だけど、人外枠として結構気に入ってるのよ(´・ω・`)ほんとよ。



じゃまだー わ し じ ゃ よ !

デイリーのために1人で行くと何故か希少種が出るジンクス。ドロップはギグルテッソでした、やったーチケット増えるよー(*'ω'*)

靴に射撃耐性があるようで(既出中の既出ですが)WB・シフタストライク込みのクレイジースマッシュで10K程度のダメージしか与えられず、足破壊してると時間がどうしてもかかっちゃうんですよね('ω'n)
Hu武器とかガンスラに持ち替えるとWB消えちゃうしなー。時間かかってもいいなら余裕で討伐できるのですが、なかなか難しいものです。

それにしてもTe/HuにしたHAKOYU(※フレパ)が異常にしぶとくて笑ってしまう……。ですが、やはりレスタは300程度回復して欲しい。NPCパートナー並みにしろとは言わないので、フレパもHP1,000は欲しいなー……と、思う次第です。



くまー

可愛いアークマ'sのSSは原寸なんだ! ギグルおじいちゃんごめんね!!

くまっ

あーかわいい。
モノマネリングの消し方が解りました、やったぜ!!

くまままま

このモーションがいーちばんかわいい(*'ω'*)もっとアークマスーツ安くならないかなー。



esやって緊急行って、戻ってきたらまったりだらだらキャッキャウフフして、デイリーやってTAやってメセタ貰ってesに戻って……あっ、今もしかして凄いアークス充してる……!?(駄目人間まっしぐら)

そういえば今日の昼からアークス対抗戦が始まりますね、スターを沢山貯めてロビアクやアークマグッズを買いあさるのだ (`・(ェ)・´)今までに何度も書いていますが、色んな人に声をかけるチャンスが生まれるのでアークス対抗戦そこまで嫌いじゃない……!

前回のチョコバナランチャー枠的なイカれた迷彩はいったい何が来るのかなー。SEGAの完全に力入れる方向間違った(斜め上どころか貫通してらせん状にねじれてる感じの)本気に期待です。

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント

どうも薬用石鹸です( ´ω` )(違
こちらそこ突然押しかけた上に
都合で最後までご一緒できなくて
スイマセ…!!(;ω;)
しらゆさん話しててとても楽しいのでまた良かったら遊んでくだしあ!!11!
Re: タイトルなし
わーいわーいAlushさんだ('ω'*)
僕のミューズ()って言うと絶妙に気持ち悪い感じがしますね!
リアル用事は仕方ないですYO、今度こそジャギって無いSS隠し撮りするんや……。
それに楽しいって言って貰えて光栄です! 私も楽しかったのでこちらこそ遊んでやって下さい!!
性根がぼっちなのか、基本鍵かけてソロが多いのでいつでも声書けて下さいね……あっ涙が(;∀;`)

管理者のみに表示
