うっかりミス

[悲報]白湯氏、この状態でTAを終わらせる。
TA.jpg
なお、一ヶ月ぶり四回目の模様。
(´・ω・`)攻撃と回復とステップするたびにSAやよろろカットイン+デデーンする五月蠅いPTメンバーに我慢した結果がコレだよ。

私も自分の(キャラの)顔が好きだけど、最初と最後の挨拶・滅多に出ないHP10%以下あたりまでしかカットイン表示させてないですヨ! 正直なところ、かなり頻度の多い場所(攻撃・テクニック・ステップなど)にSAやカットインを出すように設定するのはどうかと思います……。ボイスや吹き出しと違って、画面占有時間が長くて辛いのですorz 前とたまにミニマップが見えねえ!!
PTメンバーだからブラックリストに入れるわけにもいきませんし、難しいものですね。

あとはキャンセルステアタ・PAステアタしながら走って行く人の後ろを追いかけるゲームは楽だけど、ちょっと退屈ですね。早く歩く速度が速くなればいいなあと思う次第。

自分のうっかりを笑うつもりが、いつの間にか愚痴になってしまっていますね……気をつけないと。カットインは数秒の我慢をすれば良いし、早く前に行きたい人も居るだろうから(習得していれば)ステアタで追いつくべきなのだろうとは思います(´・ω・`)足はやくなるのまーだー。

あっ、PTプレイしたいなら別にTAじゃなくてもいいじゃん、無理にPT入らないでいつも通りソロで行こ。とかやってるからいつまでたっても私はぼっちなのだァ!!!111

('ω')TAが修正される前に稼ぐだけ稼ぐのだ!

コメント


管理者のみに表示