スポンサーサイト


両手をあげてフェーイ!!

おう

おう、ワイやで。
*このブログはジリン@てぁちゃんに乗っ取られました。

ワイ、本物に会って緊張する。

嘘です d(*´∀`*)b SS提供ありがとう早速使わせて貰うNE!

暇そうにしてた総長に叱って貰ったよ。
それにしてもイレギュラー起こりすぎワロタ……お前のようなルーサーがいるか! ……でも……やだ……このルーサー(偽)めっちゃ逞しい/// 
まったくもってこのチームは5人しかいないのにルーサー摸倣体のイレギュラーが2も居るので笑顔の絶えないタノシイチームデスヨ! なんなんですか!! やっぱり笑顔が一番ということですね、毎日たいへん腹筋が鍛えられる私です、まいどーも('ε')ぷえー



えらいこっちゃぁ

……というわけで、1日遅れですが新スクラッチの目玉を買いました。前回のアニメ調もヤバかったですが、今回の目玉は輪をかけてひどいです。拡大して可愛く見える角度を探して、加工までしてこれですよ('ω')ふええ!

デフォルメ顔は通常時(左)からお面っぽくなってしまうので、こんな目玉を入れたら(右)ヤバくなるに決まっていますよね……時として人は自ら地雷を踏みに行かねばならぬ時があるのだ(神妙な顔つき)

フィルタ遊び

まともなSSが撮れる気がするキャラのSSをベチコーン。新しいフィルタのかけ方……と、言いますかただ単に順序を変えてフィルタを一枚増やしただけなのですが結構ごまかせているのではないでしょうか('ω')画像の突貫工事だ!!
新しい服じゃなくて一つ前のスクラッチ品で撮る辺り実に私らしいと思った次第です。

安直な ヒールは良い……心を癒やしてくれる。

唐突且つ安直なフェチズム。肉付きを全体的に良くしている+足ムッチリなのは、こんな服が来た時に中の人がGUHEHEするためにあるんだぜ!111 キック女性バージョンよりも念入りに踏む「踏みつける」のロビアク実装はよ!! ループだったら10Mまでなら出してもいいよ(*'ω'*)がんばってSEGAちゃん!!!



あぁー

かわいい!

でも両手を挙げる度に「フェーイwww」って裏声気味に言うの止めようね、中の人めっちゃ笑っちゃうからね、夜中なのに大爆笑して正しい壁ドンされちゃうからね。むしろ壁コンコン略して壁コンされるからね。壁コンってなんか壁際コンボみたいで楽しそうね(「'ω')「 ばばば

ノシ

かわいい!!(はしゃぐ中の人)

エアギターのモーション、マイルームにおける楽器の演奏モーションそのまま
側で踊ってたクーナちゃんコスプレの方は顔で特定されそうな感じだったので加工しました。かわいいクマー。

くまー

A R K MA ★ KA WA I I !!!
ちょっと足の辺りが本物の着ぐるみのようで(ダルダル感)笑ってしまいますが、それでも可愛い。しばらく私はアークマがどんなモーションしても「かわいい……」しか言わない“アークマかわいいbot”みたいになっていました。でも可愛いんじゃよ……まだ4Mぐらいするけどサポパ用にもいっぱい買っちゃおうかな……!!

事故

……ンン゛ッ!?(アンジャドゥリリ風に)



hue-.jpg

アークマの中には夢がいっぱい詰まってるんだ、あんなニューエイジのニューマンなんて入ってなかったんだ……(´-ω-`)うーんうーん。緊急コワイヨォ……2時間刻みに予告緊急(防衛でない)が入るよぉ……緊急が増えるってそういうことじゃねーから……(*'ω'*)はっ、なんだ現実か!!

流石にアレはネタにするしかねーわ! ……と、そんなことを書いていたらいつの間にやらカウンターがすごい数になっていますね。ふおお小心者だからすごく嬉しいけれどちょっぴりだけ怖い、略してすごくちょ怖!!

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
