恒例)アプデ後だけどアプデにかすりもしない

くるくるー

これまで幾度となく眷属と戦っているけれど、アポたんが戦闘開始時に手動でお腹の模様変えてるのを見る度にやっぱり笑っちゃう……。コロコロー ('ω')/ パッ! めっちゃかなしい! 氷出ちゃう!!

24日~の緊急更新しました!
同じ緊急がずらずらっと並んでいますが誤植ではないです。コピペそのものだけどコピペ感すごい。

糞マップ ところで こんなマップに当たるのに慣れていると

糞マップ回避

トゥルルン!! というSEが脳内で流れやすい気がします。
糞マップにも慣れたわ! まいどーも、私です!!
 


フレパ用

フレパ用に装備を新調しました。Te/Huめっちゃ硬い、しぶとい! HPが900ある(デバンドで1000超えした)のでクォーツに突進されてもピンピンしてました('A';)が、光のシャワー直撃してサガしゃんと一緒に床舐めてました。あれはプレイヤーも直撃すると死んじゃうから仕方ないね!!

お洒落ランチャー

それと光・闇・炎と来て氷属性のランチャーも作成しました。
最初この装備10503 シュート3/エグフィーバー/アビ/シュートブーストで6Mだったんですよ。大切な何かが欠けていますよね(´・ω・`)そう、それはポイズン。ポイズン入れないと死んじゃうお病気だから仕方ないの。
元の持ち主もアビとシュートブースト(射撃+80)の代わりにポイズンが付けられるとは思ってなかっただろうなー(^v^)ニタッ

[バルロドス サテライト 場所]で検索されてた方がいらっしゃったようなので、ランチャーの試し打ちがてら撮ってきました……が、時間制限に焦ってあんまり参考にならないSSになってしまいましたorz

ロドスかわいそう

シュバーン

このあたりを狙えば大丈夫だと思います。
上がってくる場所は固定だと思うので、まずは床の模様を目安にして感覚を掴むのがいい感じですね。ソロでもっとちゃんとしたSS撮ってこようかしら……PTだと3人からサテライトしてる暇が無くなっちゃうからナァ('ω'n)



みこと こんな服じゃなかった

[ふふっ、全知?]という検索ログが増えているのですが、もしかして流行っているのでしょうか(戦慄)私はラインもTwitterもしないので流行に疎いのです……('ω'n)おしえてトナカイ@岩熊さん!!

SEGAァ

にしてもSEGAって本当にこういう作り込みはすごいなあ!
フェチズムを感じるSSを撮るのが私は好きです(真顔)

さー、esにinして(まだまだクォーツイベントは続いているので)狩りに行かなくちゃァ……(´A`)スクラッチの感想などは後日みんなの需要がなくなってきた頃に出ると思います、通常運転ですキャピ

('ω')といったところで今日はここまでっ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示