スポンサーサイト


たいへんへんなたいあーくす

ニューエイジアークス

ウルクは節穴EYE、間違いないね(´'ω'`)
そういえば研修生の制服はあるけれど一般アークスの制服はありませんでしたね。しかしながらこれだけでアークスだってわかる程度にはアークスは常日頃から変態的奇抜な格好をしてるでアークスか?

しかもこの2人よく見たら性別は違えど同じ種族じゃねーか! ふざけんな気付きたくなかったわ!11 トナカイ@岩熊さんいつも面白いSS有り難う!! いつもコロ助って言ってごめんねお礼として念入りにコロ助するわ!!!
ニューエイジのニューマンといい、一体全体どうなってんだよオラクル……。

アークスってなるのも維持するのも大変なんだなー(超棒読み)まいどーも、私です!!



可愛い女の子に

「お前のために……可愛い女の子になるからな(ユキヒメボイス)」

可愛い女の子とはいったい……アークス系女子のかわいさって物理とかなの?(´・ω・`)
腹筋を物理的な意味でも鍛えていないと照れ隠しの腹パンで内臓破裂とか胸ポコで肋骨何本か持って行かれそうです、かっこ戦慄。ワンパンでウーダンやルーサー摸倣体を沈められる主人公だからね、仕方ないね!!

対話

「やべーよ兄弟、合コンが近付いてきた」
「今年もそんな季節か……ガッツドリンクとデバンドリンクどっちがいいかな」
「最寄りのメディカルセンターは……と」

合コンとは命と命のやりとり、法的ロシアムファイティの略である。

逃げる準備をしていた君の耳をノックする音――それは紛れもなく彼女たちの笑声であった。
なぜ今まで気付かなかったのだろうか、君はそう考え、幾ばくもしないうちにその答えに行き着くだろう。

“逃げようなどとは考えない方が良い”そう気付かされたのだ、と。


(*'ω'*)TRPGがしたいなー、でもルールブックたけーしサプリもたけーし頭がついていかないわ!! 昔は気の置けない友人達と集まってみんなでお金出しあってルルブ買って(オフライン)セッションしてたりしてたのです。いいから敵の死体振らせるのとかガスが貯まっていたようだとか理由こじつけて爆発させるのやめーや!!



Quartet.jpg

こういうSSもう見飽きたよ……という感じですが、こんなに(コピペ並みに)綺麗に並んだボンタ君はじめて///
なおこの後マールーさんが全員怒らせてパートナーNPCなのに即死した模様。私は屋根の上に上ってスタングレネード投げながら頑張って各個撃破しました('A';)ふええ……

戦いは数だよ!! という言葉を思い出しますね。

はこー

均等に6色のレンジャーのSSを撮ろうキャンペーン(笑)
相変わらずHAKOYUは[蛾みてぇ]とか言われてますが☆11防具のウィングセレスと組み合わせるとボリュームが増して結構良い感じではないでしょうか。ですがサイキのようなセット効果+防御力が付いてくれないと(性能的な問題で)着ける機会が少なくてショボンヌ。

ちまっ

はこ「おかざえもんが視線を合わせてくれない(;ω;)」

おかざえもんの間(仮)が豪華になっていました、しかしながら余所余所しい。
こういうお洒落なのはテロっていわないんだぜ! ありがとうございます!!



そういえば10月1日からVitaサービス記念でALL100%UP&明日はスクラッチの更新やアークマがやってきますね。クマ自体が好きなのでとても楽しみです(*'ω'*)私、HAKOYUだけじゃなくてサポパにもアークマ着せるんだ……。

('ω')といったところで今日はここまでッ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
