スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アームキャッチファルキュア!

PSO2放送局のアンケート緊急がありましたね、210%UPということでしたが皆さんはどうだったでしょうか。

デフォゆのHuが65から67の半分ぐらいまで上がり、もうすぐ選べる6色のレンジャーが全員70/70になりそうです('ω')全然Ra飽きない楽しい……ちょっと強くなりすぎで弱体化きそうだなぁと思いつつ、結局のところ(手首が弱いので)Raしかできないんだから今を楽しもうと思う私です、まいどーも!

ところでアンケート緊急はチムメン共々意気揚々とフルブーストで行ったのですが、
サイコゴッドエリュシオーヌ7000Vライザーピース
……と【ぼくの考えた最強の武器】なる単語を作ってしまう悲惨な結果になりました。

レアが出たか聞かれた時に「サイコゴッドエリュシオーヌ7000Vライザーピース出たわー」とか「ニレンラヴィスエーデルガルバルディッシュもういらねーわwww」などと自信満々に言うと非常に深い哀しみに満ちあふれて涙が止まらなくなるのでドライアイ予防にでもどうでしょうか(虚ろ)

頼れる仲間はみんな目が死んだ、私の目も死んだ。レアなんか無かった、いいね!!

キャッチ 大きいお友達も安心のフリーサイズ
このドロップしたナックルとアサルトライフルを右手・左手につけて、みなぎる★マジ狩る★パゥワァーで敵のハートを物理的にキャッチしちゃうファルキュアに変身するヌマー!!(裏声)

舞い散れ血肉、爆ぜろエネミー!
狙った獲物は逃がさない、魅惑のウイーク・キュアバレット!!


しらゆあなたつかれてるのよ('ω'`)



てーむじん! つかみはOKね、いくわよテンちゃん!!

魔神転生プソっとモンスター略してマガテンもしくはプソモンの四天王が現れた!

FUNショップで販売している【万歳】ロビアクが割と使えてホクホクです、FUNもっと沢山貯めなくチャァ('ω'`n) もっとesやろうやろうとは思うのですが、本当に2時間かかってしまうので相当暇なときにやらないと睡眠時間が無駄に増えてしまいますね。お昼にやった日には爆睡丸もいいとこですよ!

今度のアップデートでギフトレセプターなるものが実装されるようで今から楽しみです、8キャラ楽しいなー(棒)



構え
カジノコイン貯めてランチャー迷彩の *メセタンシューター と交換しました!

※加工すると実際の姿が解りづらいのでSSは無加工です('ω')クリックすると大きい画像がご覧になれます。

前 よこ 後ろ
弾 爆発
前・横・納刀状態・弾道・着弾エフェクト。

発射音はメセタンシューターと同じ音です。アークマ超かわいい(*'ω'*)交換して良かった! あとはアークスシップ対抗戦始まったらスター貯めて、ルイのマグをアークマにするんだ……。

フィルタ

フィルタどれぐらいまでかけても大丈夫かの実験(と、趣味)

ルイはフォトンが使えなくなる前までは部屋にぬいぐるみとか置いてた設定を今考えた。フォトンが使えなくなってからは無駄なものを見ていると劣等感その他もろもろに苛まれるので、部屋には最低限の生活に必要なものしか置いてない感じ。
あとフォトンが使えた頃は(不思議なパワーで)何不自由なく走ったり跳ねたりできてたけど、使えなくなってからは杖がないと満足に歩けないって設定も追加されたよ(顔覆い)

横顔スキー

笑っているようにも哀しんでいるようにも見える曖昧な表情が撮れたのでベタコーン。横顔が好きなので どうしても横顔が多くなってしまいますね。それから眼鏡は体の一部なので絶対外れないよ(・´ω`・)

小説が書きたいナァ……そんなことよりデイリーとTAやりましょうねー、という感じで1日が終わるふぇえ!

('ω')といったところで今日はここまでっ!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。