スポンサーサイト


ニコ生? いいや私はこのFUNロビアクを選ぶね!!

kawaii.jpg

\('ω')/ かわいくってごめんね!

いつの間にか新しいFUNロビーアクションが来てました。こっそり追加するのは止めてくれお……esでせっせと貯めたFUNが全部無くなりました。一緒にやってくれる人が居てくれるっていいな……まいどーも! 私です!!

このモノマネリング消すのどうやるんだろう('ω'n)PSO2放送局の情報は他のブログさんがやってくれるだろうから、このブログはまったりいつも通りの徒然な感じでもっしゃりまったり、マザー2とか3とかがやりたくてたまらない今日このごろ。どせいさんぬいぐるみとかが欲しいです。

 
('⊃') がんばります、ぽえーん。



アニメ瞳 アニメ調の

アニメ調の瞳えらいこっちゃ。斜め下はハイライトが薄いので“それなりに見える”のですが、やはり正面から見るとキラキラしすぎてPSO2ってこんなゲームじゃない……!! ってなりますね。それにこのSSは可愛く見えるかもしれない程度の角度を探して撮ったので、実際の画面は酷いもんですよ(戦慄)

最近のマイブームワードは“戦慄”です まがお。

おかざえもん プリケツ
それとおかざえもんカワイイんじゃぁ……でもチムメンが言ってたけど、チェーンをこのカワイイおかざえもんにしてルームグッズを8頭身おかざえもんさんにすべきだったと思います。
おかざえもんぬいぐるみとか通販してないかしら……(n'ω'n)うわっ絶妙にキモい(※検索した)



らっぴー

みんなでラッピーチャンダンス。
たまにはまともに可愛いSSを撮って点数を稼ごうとする薄汚いしらゆが見え隠れ。着ぐるみだから“まばたき”しないのは当然と言えますが、それでもラッピーチャンの(瞳孔開いたままの)大きなガラス玉のような瞳に見つめられていると不思議な気分になりますね。

らぴぴ

みなぎるラッピーチャンの触覚。

らっぴーちゃん

フェイタリティ……
(´'ω') カワイイのは私1人で十分なのよ……。

じっ

ああ! 窓に、窓に!



きれい

感謝のバルロドスに行っていたのですが、久々にラッピーチャン以外のパラレルエリアが出ました。
相変わらず龍族・スノウステージはきれいですね(*'ω'*)

わくてか 俺ら初めて来たねん めっちゃきれいやねん

綺麗なSSで締めておけば良いのに、はしゃぐニューエイジのニューマンで〆
私の白湯やルイは旧世代の体が弱いニューマンでいいです、はい(真顔)



ニコ生の気になったところは新しいスクラッチの エコー「ゼノが着替えたから)じゃあ私も着替えるわ」って すがDのカップリング押しコメント(歓喜)と新しい大きなボスと神々のトライ○ォースの裏世界のようなアルティメットですね。何回死ぬカナァ……。

('ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
