緊急警報で起きる系アークス

ごーろごろ 生放送時は爆睡丸(-ω-)スヤァ……

TGSの声優さんが出ない方の公式生放送で今後のアップデート情報がありましたね、詳しくはPSO2公式Twitterあたりが高解像度のものがあるのでそちらを参照された方がいいと思います。
そんなことよりみんなでルーサーの遺産食いつぶそうぜ!(違)

死んでからも【双子】やコスチューム的な意味でアークス、果てはプレイヤーにまで玩具にされルーサーかわいそう(はーと)私は割と残念なイケメンが好きなのでルーサーもっといじめられルーサーしていいのよ(*´'ω'`*)と、思っています。

アークスシップ対抗戦の情報も公式に載りましたね、アークマのかわいいマグ再販やったー! これ1鯖とか4鯖に行商しに行った人憤死するんじゃないだろうか……今までもアクセや髪型の再販などは頻繁にありましたので“第一回限定、再販なし!”とでも言わない限り自己責任でしょうけれど('ω'n)うーん、まんだむ。

対抗戦自体に関しましては普段行かないところや「スター集めに行こうYO!」と気兼ねなく誘えるので割と嫌いじゃない感じの私です、まいどーも!!



いえーい

イエーイwww

カメラあっちだよ

地下坑道で3バースト3クロス残り20分でボス突入程度に狩ったのに、3人合わせてサテライトカノンLV10一枚だけでした! 200%アップデーなのに、その一回しかアドバンス行きませんでした!!
……にしても、地下坑道が凄く眠くなるのは何故なんでしょう。最近しらブは周りから運を吸い取るフェーズに入っている様な気がします。大丈夫大丈夫、最大まで貯まったら誰かに多分☆12でるよ(ホジホジ)



おか

とうとう私のマイルームにもおかざえもんが実装されました……が、ちょっとよそよそしい。

思いのままに

ついでなので3番目に作成した赤毛の子でSS撮ってきました。
まずは可愛く見える角度を探してカメラをぐーるぐる、見つけたらひたすらスクショキーをpush! 今回も50枚ぐらい撮ってきたのに、使えそうなSSは4枚ぐらいという体たらく。

がんばれば 角度詐欺だ!

可愛く見える角度 斜め上は

奇跡を作る 勝利の角度!

赤毛の子

実際はこれですけどね(´'ω'`)スッキリ顔に変更しただけの鼻ペチャヒラメ。やはり【俺のキャラクターを見てくれ!】な時は、毎回追記にするか悩みます……。



今日も……es……2時間……クォーツ……おいしい……クロト兄やん……解放した……表示の修正……はやく……陳さん……。☆11のキャラクターチップ出たときは虹色の◆にならないかな-、と、思う次第。黄色の◆でPAチップとか(武器種増えて外れ枠UPされたし)結構ショック(´・ω・`)

レセプターのおかげで倉庫足りないワロタwww美味しいwwwACチャージwwwEDYでしよwwwチャージwwwシャリーンwwwうはwwwおkwww10,000円入ったwwwクレカwww怒られるwww

っていうのは冗談ですが、数年前に一度やらかして正座で説教されました(ゝω・)vてへぺろ



明後日は声優さんの出てくる公式ニコニコ生放送ですね、楽しみです!!

('ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示