

アップデート一週間前はまったり日和

おいジリィン、アドバンスレアドロ+200%来てっけど、レセプター掘りが最短でも2時間ぐらいかかるぞジリィイン! 時止められてる場合じゃねーぞォ聞いてんのかダァアアジリィイン!! 

怒ってるなう

時間泥棒にもほどがある、そりゃ【敗者】も激おこですわ……まいどーも、私です!

毎回SS提供有り難う、まいどーもまでの流れに持って行くのが楽になったわわわ♪┗('ω')」♪
でも2時間狩ってもたまにレセプターは0とかあるし時間もこれ以上短縮されないし、キャラクターチップはいくら回しても出ない子はでないの……それでも、それでも本編よりレア出るからレセプター掘りやっちゃう悔しい……そうだスーパーカップクッキーバニラ味食べよ(´'ω')あっ美味しい、しあわせー!!

(アークスは宇宙のゴミになれば良いのに).・まるもすちゃん 

結局イベントだろうとKAKOKUなROUDOUを強いられるデ・マルモスなのであった。



レセプター→緊急→レセプターのダメアークスの流れが出来てしまったので、撮りだめしたSSをベッチコンベッチコン。来週はアークス対抗戦やスクラッチなど盛りだくさんなアップデートになりそうなので楽しみです(*'ω'*)

ぴっ

「イケメンでごめんね!!」 デジャヴ

お前のようなたくましいルーサーがいるか! アスタルテさんだって「ニューマンは体が弱い」って言ってただろ、なんだその屈強な肉体は! 新世代のニューマンは心身共に鍛えなければならない……って、そんな訳ねーだろあっちょっやめてください僕はプロテインなんかいらな……アッー!!

これだけで絵になるって卑怯也ィ……。右はいつもの岩熊さんことトナカイさんですが、この不審者ルックが板に付きすぎて普通の格好するともう誰だか解らなくなってますね。にしても良い脚だ……(*'ω'*)くやしい!!
あとジリンちゃん、さりげなくフォニュエールチェーンとおかざえもんさんチェーンつけるのやめて(´・ω・`)ふとした時に気付いて笑っちゃうじゃない……じゃない……。



かわいいお?

◆あらすじ
 ほんとは こわい ぷそつぅ

いるお

何度撮っても同じようなSSになってしまいますが、何度撮ってもやる夫・ベアッダめっちゃ怖いお(´・ω・`)何度撮っても慣れないし、何度撮ってもやっぱり可愛くない。よく見たら玩具系ダーカーめっちゃでかくね?

表はどこ見てるか解らない目をしているけれど、[めっちゃ怒ってる夫]こと裏側はプレイヤーに視線が合うように作られているんですね……。

みてるお

「上にのぼったって無駄だお。その辺の虫や鳥と一緒にしないでほしいお。やる夫は高いとこだって上れるから、絶対逃がさないお……?」

キャアアアア普通に上ってくるこわい(´;ω;`)

これ12人用のダークファルス【双子】実装されたらどうなってしまうのん……生理的嫌悪感MAXのステージとビジュアルで襲ってきそうですよね……Episode3の終わり頃に実装されるだろうから楽しみです(白目)



フェチズム 機械間接って……いいよね……。

こういうキャス子の後ろ姿とか、いいよね……。ふとしたときに見せる女性らしい仕草とかが好きです(*'ω'*)
私のキャス子は→に居る“それ以外のパーツが似合わない”カスタマイズなので、お洒落な格好や組み合わせをしているのを見るとちょっとだけ羨ましくなってしまいますね。

フェチズム2 やっぱり横顔が好き。

実はキャラメイクするときに一番気をつけるorこだわるのは横顔だったりします。
なんかグリコさんの世界に居るルイは町工場虚空機関(まちこうば・う゛ぉいど)でグラインダー作ってるらしいですよ。どういうことだよ!1 (若干自分でもちょっと戦慄しちゃう)設定メモにちゃんと設定が書いてあるでしょ!  (`ω´)プンスコ

フェチズム3

THE FETISHISM もはやなにもいうまい。



フェチズム全開のSSを張ることにより、ボンタ君の恐怖を紛らわせようとする魂胆が見え隠れ。アップデート前の一週間は本当にまったり日和だなぁと思う次第です。近接武器が売れてまとまったメメタもできたので、来週の備えはばっちりよ!!

('ω')といったところで今日はここまでッ

コメント


管理者のみに表示
