スポンサーサイト


しるくもすもす

飛べそう コアユニット+メタルウィング+スタビライザー

わたし「みて見て、蝶々みたいでしょー(*´ω`*)」
あいすべきチムメンたち「 蛾 み て ぇ 」

('ω')ふえええお前ら全員コロ助也!!

相変わらずこの足パーツ滅茶苦茶一生懸命つま先立ちしてて可愛いすぎワロタ……ワロタ……。
/toge /ci9 1 t5 {red} ぁたしのハコちゃんがいーちばんかわいい(錯乱)色のおかげで蛾は蛾でも可愛いカイコガちゃんに見えなくもない感じかな! まったくチムメンたちは今日も愉快だぜ! まいどーも、私です!!

どうやら顔文字がいけなかったようなのでタイトル修正しました、やったぜ。



来週のスクラッチに向けて本編ではデイリーとぼっちTA、esでは7キャラ×7+残り1キャラ3の計52回クォーツをぶん回しているのですが、フレさんの中に

くーなちゃんかわ ※シークレットなのでモザイク処理

これ出してる方が居て裏山! ……ってなりました。 感想:シークレットチップ強すぎワロタwww
ちなみに私自身にイラストセレクションチップは一枚も出ませんでした(白目)でもいいの、サムライしかなかった子にイラストじゃないリサちゃん様が出たから(*'ω'*)

行動力マックスになる度に52回もクォーツやってると流石にレセプターも結構出てくれますね。1日で4スロ武器が2.3個は出てくれるので全部倉庫に放り込んで熟成させ、アルティメット実装時に「レセプターでお家たてるお!」する所存です。そして今回のイベントの報酬が3スロレセプターユニット(スピ2)&武器(ステ3つき)なので、取っていないキャラでのりこねー。



STRONG.jpg

Taちゃんが殴りテクターに目覚めたので感謝のバルロドスに行って来たのですが……なにこれ殴ってるだけなのに強い(戦慄)
ショリショリ ※ナバータ なんかいらんかったんや!! と、言わんばかりのパワフルさですね。ウォンドは今までが人気のある武器カテゴリではなかったので、集めるなら今がチャンスなのかも知れません。なお白湯氏はサテライトカノンを見事外してしまった模様。もっと上手くなりたいorz

デフォゆだけ選べる6色のレンジャーの中でHuがカンストしていなかったので絶賛レベル上げ中です。おかしいな緊急とデイリー行ってるだけなのにこの記事書いてる時点で57だぞぉ!

切りが良いのであとRaを1キャラ(青)育てようかなー、と、思うものの解放やレベリングが大変+デイリーだけで1日終わるのでやっぱり6色でいいや……。



表示バグ

【敗者】の眷属戦で表示バグ起こって格好いいSS撮れた!
ごっついタワーが発動しなくて良かったです(こなみかん)

(´・ω・`)

コテン……(´・ω・`) KA WA I I !



ヤッタークーナチャンカワイ

&提供されたクーナチャンカワイイSS、ライブ毎回最後まで見ちゃう(*'ω'*)

来週はこの髪型と服が実装ですよ! 男の服は正直オフィサーコートの焼き直しにしか見えないけど、男の情けない立ち方をカバーしてくれる秀逸なデザインなので全色買おうと思います!! ボイス次は誰が来るのかな……ってラッピーチャン調査隊来てるクロト兄やんチップ解放させなきゃ(白目)

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
