スポンサーサイト


そんなことよりカニが食べたい。

メンテの日だけど特に何もないよ! 面白い話題もなければビンゴも全然終わらないしデイリーもTAも全然やってないの!! たすけて!!! 文才もどっかに落ちてないかな……まいどーも! 私です!!(定型句化の恐れ)

タイトルは6色のレンジャー全員がフォトンブラストを出す時のAWに ('ω').・(カニが食べたい……) を、設定しているのでのでのでででで(単純)なるべくタイトル釣りにならないようにとは思っているのですが、開き直って今回のようなタイトルを付けて良いものなのでしょうか……酷いタイトルばかりになりそうですね(*'ω'*)!

不信感デフォルメ .・(そんなことよりカニ食べたい) こういう微妙なSSがいっぱいあるよ。

9/17にも何かアップデートあったかしらと公式見に行ってみたら、どうやらダブルセイバーギアの竜巻の数が減る+エリュシオンの潜在の【無心の形】さらにテクニックカスタマイズの【氷牙のナ・バータ】【深闇のナ・メギド】が10月中旬に下方修正のようですね。

10月中旬にガンナーさんの上方修正&Raに関係ある部分であればクラスターの威力を筆頭に下方修正が行われる模様。やったぜ初期化パスがまた8枚増えるぜ&“格好いいなー”と、思っていたスタイリッシュに戦うガンナーさんが見たいなー!! と、思う次第です。

調整について思わないことがないわけではないけれど、日記に書くことではないと判断したので省略。
というわけでいつも通りの徒然日記なのです('⊂')ぽえーん。

公式生放送は東京ゲームショウ2014開催日の
2014年9月21日(日) 12:30 ~ 14:00 です、タイムシフト予約急げッ



デフォゆがHu56になってサイキユニット一式がつけれるようになり、必死こいて報酬期間に作ったグロームホワイトテイルと比べると PP-19 HP+97 になりました。PPはPA一発分ほど減ってしまいましたが、Raには罠スキルとサイキ自体の優秀な耐性があるので死ななくなるのは良いことですよね! 私信じてる!!

足だけ揃わない+近接やる予定がなくなってしまったので、Raで使えるようにサイキユニットのオプションを付け直しました。お願い5sドンとか怖いので4スロで妥協です、いいの私しがない一般アークスだから……orz

やっぱり倉庫で埃を被るより使ってくれる人のところに行った方がいいかなーと思ったので、パルチとソードはマイショップに並べました(n'ω')大きく育てよ(違)



メンテなので(いつもの)俺のryコーナー、DFごっこのSSがまだ残っていたのでベタコンベタコン。

諦めが肝心よね

ものすごく長い文章を書いたけれど若干きもちわ……いえ、恥ずかしくなったのでお蔵入りにしておきます(´・ω・`) 野外(フィールド)撮影はエネミーが出てきたり、小賢しいフィールドのギミックやエフェクトがかかるので大変な反面、ひと味ちがったSSが撮れるので楽しいですね。

発見

「覗き見する悪いコは誰かしらぁ」

どんなSSを撮っても割と白湯がカマくさくて草生える。前のせた掌編よりオネエ口調の方がしっくりくるのは何故なのか……でも一人称“アタシ”だしオネエ系の男性って、若干【若人】とキャラクター性が被りそう……。

「はいはい無駄に生き急がない。救う必要が無いくらい元気のある子には興味ないのよ、アタシ」とか言いそうだわ(戦慄)

('ω')ときどき自分の思考に戦慄しますが私は元気です。



さっ

スッ

冒険以上の楽しみ

/toge {vio}イケメンでごめんね!{def} ババーン!!

イケメンたちのSSで茶を濁す。
カメラ機能は自分を撮る分には良いんですが、こういう他の人をセンターにしたい時に困りますね。ジリンちゃんの身長が最大で横幅もなかったらカメラマンが完全にフレームインしてましたよ! なんなんですか!!

緊急前とかこんなことして遊んでます。最近チムメンが涙拭けよって紙やすりくれるから眼球ピッカピカになりましたわ(+ω+)たまにハンカチくれるから“やわらけぇ……”って逆に涙でそうになるわ。

ひとりじゃないっていいな……やだ、PSO2超楽しい……神ゲーやぁ。



結構な枚数がある ちびゆさんSSコーナーかっこわらい。
基本的にマイルームっぽい背景の時はフレさんの素敵なマイルームに不法侵入して撮影しています(´・ω・`)配置センスの方が私のところに来いよ……(切実)

仕事

コンセプトは【スタジオを使わせてくれると聞いて(嫌々)似合ってない制服を着ている図】です。

kakoii.jpg

宇宙光源で設定を全部ONにするとえらいこっちゃになりますね(´'ω'`)

女キャラ

最初は別の服だったのですが、男にしか見えなかったのでディーラードレスにしました。

鋭い眼光

そして一応女キャラなのですが、

ニカッ

なんでこんなに男よりイケメン(当社比)なSSが撮れてしまうのか……(*'ω'*)

ニカッと笑う感じが出てたらいいな、と、思う次第です。白湯しかり、デフォルメ二重まつげを使うと垂れ目のはずなのにつり目に見えますね。眉毛とまつげ+目玉で人相が変わるので色々と試してみたい……と、思いつつ今日もエターナルFレイヤーとレコーダーショートでSSを撮る('ω')ぷえー



すーぱーくそまっぷ

最後は久々のエクセレント糞マップで〆

壁でC1から出口が確認できないようになっている+入り口からすぐ曲がればゴールだった、という糞マップのポイントをクリアした久々の良糞マップ(もう訳わかんねえ)でした。

丁度COを受けていてサーチアンドデストロイモードだったので凄く時間がかかりましたorz

('ω')といったところで今日はここまでっ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
