スポンサーサイト


デフォルメ顔は輝ける

久々 新しく出た(実装は結構前ですが)イリシアスタッフ玄が意外と似合う。

ずっとコラボの制服でしたが、しばらくこの格好でいようかしら……それとこのキャラはTERAゆじゃないからね、デフォルメ顔の[デフォゆ]だからね。韓国産MMO顔とか言う奴はコロ助せねばならない(´・ω・`)

最初から“俺の可愛いデフォルメ顔のキャラを見てくれ……”な感じで飛ばしていくぜ!
6色のレンジャーの画像も開き直って角度詐欺と加工詐欺SSに換えました! まいどーも、私です!!

かわいいだろう

SSのサイズが大きくてごめんなさい('ω')TL

デフォ顔じゃーん

せっかく買ったダンス20を有効活用、髪に動きが付いて良い感じですね。

わきわき

デフォルメ顔ならあの「笑顔2]でも崩れない! むしろ[笑顔1]の方が崩れる!!

ぴかー

私、輝いてる?(加工的に)

なぜ私は夕暮れの時間帯に撮影したのか('ω')マイルームの時間とかいじれるようになったらいいのになあ……と、思う次第です。

みんなデフォルメ顔気持ち悪くないよー、ちゃんと作れば割と見られる顔にはなるんだよー、という自キャラ可愛い+デフォルメ顔布教な感じのタイトルでした。毎回タイトルにあわせた記事もしくは記事にあわせたタイトルを考えるのに苦労している私ですorz

デフォゆのキャラクリデータとか需要あるのかしら('ω'n)需要あるとか思ってるこいつマジ自意識過剰wwwとか思っちゃうんですよね……拍手とかコメントとかGJで反応あったらこっそり記事書きます、多分、おそらくきっと。

◆たいせつなこと
 デフォルメ顔はどうしても頭が長くなるから髪型が限られる、いいね。



生まれ変わルーサー

「やぁ、全知? 僕は悪いルーサーじゃないよ」


お前のような屈強なルーサーがいるか!! と、思いつつ摸倣体にもイレギュラーが発生しているかも知れないので、こんなルーサーもいるかもしれないとか思いつつ、やっぱりこんなルーサーいてたまるか!!

(´・ω・`)どうして私の身近にいるニューマン男性ないし沼男はこんなんばっかなの……、線の細い沼男はいないの? そしてどうして両方とも完璧にヴォイドレコーダーを着こなしてしまうのか……くやしい……!!

コレジャナイ感 白湯にも買ったんですが絶妙に似合わない。

少年顔に似合うような髪型ではないorエターナルFレイヤーにあわせたキャラクリをしたから――の、どちらかですね。おそらく後者な気がします(n'ω')ふぇえ

クーナチャンコッチミテル!
世界で一番大好きな、クーナともっと 恋したい!!

普通にカメラ切り替えで撮ったSSより、こっちの方が何だかライブ感強いですね! このコール使っちゃって良かったのかな……有名な世界一可愛いよの国の方のコールです。

3人娘

「相変わらずこのブログは巷で騒がれている[黒の領域]緊急とか、ラグとか、防衛とかの話しないわねー」
本ブログ初公開! ジリンちゃんことTaちゃんの可愛い女キャラだー!! 女キャラは普通なのに、どうしてああ(※)なったんでしょうね。

わほほーい ※ああ



今回の[黒に染まる領域]は、私達にユニット強化の大切さを教えてくれた良い緊急だと思うヨ(若干真顔)
「カルブンとかフォリーとかもフルセット300K以下+デイリーでメセタ稼ぎやすくなったんだから、ユニットぐらい+10にしましょうねー」……って運営からのメッセージですよね、多分(*'ω'*)

そして真面目な話をすると「この緊急が面白い!」「ラグすぎワロタwww頑張れSEGAwww(あくまでも笑い話っぽく)」「防衛楽しかった!」という感じの話題なら書こうと思うのですが、「糞緊急つまらん」だとか「ラグなんとかしろよ、はよサバ増強しろSEGA」だとか「周り○○多すぎて全然守れない、糞防衛すぎ」だとかいう話題は他でされているし、愚痴系の話題はその人も同じことを思っていない場合は(´・ω・`)な感じになるので、私はあまり書かないor好意的に書くようにしています(強制ダメ、ゼッタイ)

('ω')と、割とどうでもいいことを書いたところで今回はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

デフォルメ顔で可愛く作れて羨ましいです・・・。
ブスもそろそろ整形しなきゃですね( ゚ω゚)
Re: タイトルなし
わ、わりブスさんだー! コメント有り難うございます、いつもブログ見てます!!
デフォルメ顔可愛いって言って頂けて嬉しいです(*'ω'*)最初から作らないと顔バリ変えた時にクリーチャーが出来やすいですよね……って、わりブスさんかわいいじゃないですか(´'ω'`)そんなー

管理者のみに表示
