スポンサーサイト


俺、生まれ変わったらイリオスになるんだ……と、ケートスPは言った。

覚悟
退けない戦いがそこにある。
大丈夫、この人さえ側にいれば何も怖くない。
覚悟を決めて、さあ踏みだそう。


覚悟決めすぎワロタwwwわろた……。なんで毎回ジリンちゃんネタになるSS提供してくれるん、天使な悪魔ね。
その才能に嫉妬してしまう感じの私です、まいどーも!!

タイトルですが、残念ながらケートスPちゃんが生まれ変わったのはユリウスちゃんでしたー! どれくらい長く題名が入るかのテストも兼ねています。記事の数が多くなってきたので→に最近の記事が表示されるようにしました。



昨日以心伝心……じゃなくて心意同調ランチャーの使用感を書くとか言ってましたが、三行ですむ感じに要約できることでした。Raに限ってはタクティカルトラップがあるのでPPに困らなくなったので、別のフォトンブラストにしようかな→心意同調のランチャーあるよ→作るわ→やったー、という流れです。その結果ですが、

ユリウス めっちゃ たまる。 (身も蓋もない……)

セルフパニック

ちょうどデイリーの遺跡探索に行った際に励起結晶が出まして、グリコさんがセルフパニックになりながら結晶を守って成功→PSEバースト突入の流れだったのですが、これがもうユリウス貯まりまくりんぐwww という感じでヒャッハーできました。
ただ攻撃力はそこまで高いものではなかった(2000程度だった)ので、周りの敵を超集められる用途に使えば良い感じでしたね(n'ω')70/70だけど経験値ちょー美味しかったデス。

それとバルロドスの下顎にサテライトカノンを当てる場所が解ったので、これで今度からソロでもバルロドス無傷からの一本釣りができるねやったねしらゆちゃん!! Raしかできないから、Raで出来ることをできるようにしたいなあと思う次第です。ただしホーミング、てめーは駄目だ。



SSをべたべた張って茶を濁すコーナー。

視線

こういう目つきが好きだという何度目かのアピール。
視線が任意に設定出来るようになれば、SSの幅がもっと広がりそうです。

全知劇場

ぐねんぐねんするダンス20買いました(17M)私何やってんだろう……('ω')これは無意味に無駄にスタイリッシュにロビーで狩り場でマイルームで踊るしかありませんね!!

式にゴミ入った→腹痛 のフリーメッセージにクスっときた私はもう若くないんだ……と、ちょっと悲しい気持ちになりました。

「やべえ腹痛緊急[襲来]来たわ……トイレに[侵入]してくる」
「壁破壊されないうちにさっさと行きなさいよ(´・ω・`)ビブラス爆弾で塔が破壊されるわよ」

「襲来からの侵入、そして[絶望]か……」

こんなことで爆笑するとか深夜って怖いですね!!

そんなことは ⊂(・ω| 壁 |ω・)つ 置いといて、小さなハコが一生懸命走ってる様を見ていたらHAKOYU育てたい熱が再燃してきたので、しばらく選べる6色のレンジャー・ホワイトで遊ぼうと思います。

攻撃力の種族差は(最終的に)あまり変わらないというのは解っていたのですが、流石にHPとなると“あまり変わらない”とは言えなくなりますね。なんで白湯やルイと同じ装備とレベルなのにHAKOYUのHP100以上違うんディスカー……!!



◆いまこそ ぜんちを つかむとき!

手をつなぎたい

おかざえもんは 視線を そっと そらした!!

何故だかはわかりませんが、おかざえもんが置いてあるとSSを撮りたくなってしまいますね。他のご当地アイテムとおかざえもんをビジフォンからドロップさせてマイルームに置こうかしら……?



最近esの記事で検索されてこられる方も多いようですね、みんなもっとesやろ?

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
