やぁ、全知?

最近チーム内で「ふふっ、全知?」と「やぁ、全知?」とかいう、マトイちゃんとクロト兄やんのマネが流行ってるんですよ(´・ω・`)どういうことだよ全知投げ売りされすぎててルーサー泣いちゃうだろ!
今度はどんな全知がやってくるのかなぁ!! 大丈夫、全然全知全知(ニカッ)



◆せんじつのひげき

わたし
「過疎ブロックにinしちゃったけどライブ始まってるYO!」

チムメン
「アンコールって5回で成功した報告あるみたいだよ」
「へー、人数かな回数かな」

必死
」'ω')」 クーナちゃーん!! ※この2人だけアンコール。

が、何も起こらなーい!!

「嘘つきー!!」
「えー、回数って一言も言ってないしぃー↑」
「人数か回数って言っただけだしーwww」

ちらちらら
ねえ、今どんな気持ち? どんな気持ちwww

チムメンは 今日も愉快ね まじはまじ ポストの中に 塩辛入れよ

字余り! まいどーも、また騙された私です!!

(´・ω・`)通常記事はどうした? esの記事しかねーぞ転がされたいの?
……という感じのことをフレさんからそれとなくsay! esの記事は真面目に(実際に試して)書いたから13日の記事はアレで許してください! 割となんでもしませんから!!



◆あらすじ
トナカイさんが バイオブーツを 手に入れたぞ!

よいか テーレーレーデーデーン 

バイオブーツ (荘厳なBGM)

ぬるん (荘厳なBGM)

シュバッ
キィーン(DFのあの音)

シャキーン 荒 ぶ る ト ナ カ イ の ポ ー ズ !

やだ……めっちゃかっこいい///
エフェクト控えめ+納刀状態のスッキリさ+どこから見てもデザインの良いブーツなので、ブーツ好きなら取って損はないなー……と、思えました(真面目を装う)

私は手が痛くなる関係でBoができそうにもないので、他の方が楽しんでいる様子を見ているとなんだか(*'ω'*)という顔になります。楽しいも大切だけど、悲鳴も忘れないでねムーンは5個ちゃんと持ってるから!!(台無し)



俺の(ry)SSのコーナーで茶を濁す。

加工であそぼ

うーん……加工で遊んでみましたが、インスペ特有のヌルッとした濃い“そこに影はつかねーよ……”という奴が表現できませんね。あと最初からシャギってるのはどうしようもない、どうしようも(´・ω・`)あの影の付き方さえなければなぁ……。

ノー不信感顔

とてつもない真顔で仕事をすルイ。
視線の先に実験中のクローン ※Gついちゃう方のアカンやつ

いつかショートストーリーを書きたいのですが、設定だけでどんだけ長くなるんだよコレ(テキストファイルの容量を見ながら)文章は書かないと劣化するって本当だぁ……と、思う次第ですorz

横顔 やっぱり横顔が好き。



ところで公式デザコンの結果が発表されましたね。
今回は最優秀賞・優秀賞・佳作・入選まで公開されていましたが、全部作って貰えるとしたらアサルトライフルの格好いい迷彩が来るということなので私歓喜。

コスチューム1位はサイドからパンモロ服かそうでないかで評価が分かれますね(着眼点の鋭さ)スカートがめくり上がらないようにしているだけの留め紐なら良いのですが……(´・ω・`)

それと、歩いているだけでパンチラというよりパンモロする服はありがたみがないので、出来ればマントがなくてもフォトンの力で布が肌かっこ尻にぴったり張り付いて見えないようにして頂きたいものです(真顔)

2位の作品はホ ッ ト パ ン ツ
ホットパンツというだけで私の中でとなる仕様です(顔覆い)

3位の作品は男の立ち方に似合うかな……どうせ女物も実装するんでしょ……知ってる……知ってた……。

コスチュームの入選作品も作ってくれ……るのか? いっぱいあるぞ!?
まさかのACスクラッチ二段構えかっこわらい――なんてことはないでしょうから、やはり1・2・3位だけなのでしょうか(・ω・n)うーん、全部作ってくれないかなー。男性用少なすぎワロチwwwってなるけども男女比率考えると仕方の無いことなのよ。私が運営だったら、なるべくなら女性ものしか作りたくないわ……(酷)

みそしるマグが入選してなかったのが残念でなりません。エビィ……忘れたころにやってきそうなので、首を長くしてだらだと実装を待っていようと思います。



ユリウス・ニフタを試してみよう! ということでランチャーを新調したので、明日か近日中にその感想を書こうと思います。SSを載せながら書いていると、どうしても記事が長くなってしまいますね。

SS多すぎ重いんだよクソガァ……と、自分でもたまに思いますが私は元気ですごめんなさい。

('ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示