es)やろうぜ★1デ・マルモス

クラリスクレイスチップ

「デ・マルモスにクラリスクレイス超おすすめ」
と、フレンドさんのアークスカードに書いてあったので実際に行って来ました。
クラリスクレイスのチップの可能性について書く、書いてみるじゃなくて、書く (`・ω・´)!



case1「JAなし・属性250」
895

case2「JAあり・属性250」
891
※JAのエフェクト出ず、おそらく関係ない模様。

case3「属性143」
895
※属性値も関係ない模様。

case4「アザナミ使用」
1,164

case5「PSE攻撃力LV1」
1,069

case6「クラス変更(ハンター)」
768

case7「解放前クラリスクレイスLV43」
891
※解放は次のラッピーチャン調査隊でします。



検証終わり! デ・マルモスはデ・マルモスでも★1のデマルモスが早いですね。
HPがモリモリ減るのでティアやレスタなどHP回復とセットで使うと良さそうです。

あとみんなクラリスクレイスのことブサリスっていうの止めて差し上げろよ! フレンドさんのアークスカードブリザックスだと思ってソード強いのかーとか思ってよく見たらブサリスだったぞ!!11 確かにこのチップのクラリスクレイスはちゃん付けしたくない感じだけど、それでも可哀相だろが!

(´・ω・`)おう、ヒューイがそっちいったからな。

個人的な感想ですが★1マルモスやラッピーチャン調査隊を回すときは早い……けれど、
HAKOYUチップ ここまでチップが揃うと★5デ・マルモスでもあまり速度が変わらない感じですね。テクニックチップのアビリティはMAXです。
が、クラリスクレイスチップで★1デ・マルモス周回が早いのは事実なので、アザナミとティアのみ出たキャラクターで★1のデ・マルモスを回すことにします。

わしの★5デ・マルモス(ボス戦)討伐自己ベストは9:22じゃぁ……置物ってレベルじゃなかった。道中はタリス! ギフォイエ一回! 斉藤orマール効果出ろ! 出なくても追撃のグランツッグランツッ! で敵はしぬ。
道中の面倒なエルアーダも、タリス→ギフォイエで火力が足りていれば怯みループで動かずに殺せる感じです。

('ω')といったところで今回はここまでっ

コメント


管理者のみに表示