ポーイ(*'ω')っ三 ∞

投擲 ダンベル体操
PP が 50 回復 した! 

タクティカルトラップ全フリしてもキリングよりSP余るミラクル。毎回間違えてタクティカストラップって言ってしまいます。タクカスって響きが酷い。
それとグリコさん疑って正直すまんかった。みんなも「キープバレットとかいらなかったわ……」とかなるから罠とろ(´・ω・`)? キリングは罠のPP回収が優秀すぎるだけで、いらない子ではない……はず!

さぁて、とうとうルイもRa/Huがカンストしたぞ!
今日はどのRaにしようかな(^ω^)ニチャッ まいどーも、私です!!



クーナチャーン

世間ではクーナちゃんライブの話題とか2日ぐらい前にするようなことですが、ここは思い出したように話題にする系ブログなので今更ですがベチコーン。ちょっとSSのサイズが大きいですが、正直なところクーナちゃんめっちゃ可愛くなってるのでお許し下さい!!

同じSS使ったのか……? ってぐらい他のサイトさんとSS似てたので差し替えました。
差し替える前↓公式SEGAロゴがなければ危なかった。
クーナちゃんライブ
……と、思ったけれど、ライブ中のクーナチャンカワイイポイントが似てるだけの話だったのかもしれません。クーナちゃんSSが1枚多く張れたのでいいとしよう、そうしよう('ω')これでいーのだ。

「俺たちの可愛いクーナちゃんを見て!」

……って感じのモーション&カメラワークも好感が持てますね。

曲も2曲とも良くて、前回のライブはアレでしたが今回のライブは最後までお客さんが残ってる感じでした。もう自称アイドルじゃない! ヤダヤダって言いながら割とノリノリでやってるじゃない……でもクーナチャンカワイイ。

この衣装は9/24のパフォーマーで出るみたいなので楽しみです(*'ω'*)



今日の寸劇

ユガちゃん

◆あらすじ
 っょぃ プソモン ほしぃ

悪魔を召喚するのだ

 魔神転生プソモン儀式オフしようぜ!

いける

 3人のプソモンカを注ぎ込むのじゃ!! ※ぷそもん・か

あ゛ぁー 芋ゆ+あいとかなしみ×プソモンカ=……?

 キュイーン キュイーン

合体事故 「わい、ルーサーになりました」

合体事故だぁああああああ!!1

魔神転生プソっとモンスターマジくそげー(´・ω・`) ※まがみてんせいぷそっともんすたー



唐突に俺のかっこいいキャラを見てくれ……コーナーを始めることにより、合体事故を無かったことにしようとする薄汚い性根が見え隠れ。提供されたSSは惜しみなく想定外のネタに使っていくスタイルです(ニコッ)

るーい

基本的に目が据わる不信感顔の実装はよ。

るるるるるる

やっぱり髪型は偉大なのよ……垂れ目のルーサーにみえる不思議! 今回のロビアクは科学者ごっこしろってことだよね! esのおかげでFunが沢山あったので、割と早い段階で当てられて良かったです。
これ……昨日ビジフォンに並べたけど400Kぐらいするんだぜ? ループものは基本的に高い気がががが。

Q:ルイはヴォイドレコーダー着ないんですか?
A:「あんな変な服、着るわけ無いでしょう」


るーさーたん ※インナー予想図

変って言ってしまいましたが、真のイケメンでないと着こなせない服だと思います(真顔)
ルーサーになったジリンちゃん似合いすぎ///

それと気になったので今回のFunスクラッチのロビアクを解読してきました。
解読
カテゴリーって書いてあったわ(*'ω'*)
フォントやロゴは公式からダウンロードできるので、入れておくと何かの役に立つ日が来る……かも?



最先端の(情報の)流行とかについて行けない感じの中の人だよ、なんだいつものことか……。

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示