スポンサーサイト


Raしかできない(物理

まずは公式サイトのキャラクター紹介の欄、テオドールをご覧下さい。
名前一度も出なかった格好いい武器、創世器だったー('ω')! 知らないよそんなの1回もマタボのイベントやったけど一度も出てきてないよ! そうだったのか……。

が、しかし。パートナーカード実装の週にテオドールがヴィタタリスを持っていたことを私はこれから先もずっと忘れないと思います(一息) あいつ特殊武器捨てやがったwwwとか思ってたのにぃ……。

あとルーサー自称フォトナーだと思ってたら本当にフォトナーの生き残りだったワロタ。
クーナさんが完全にルーサーの配下(虚空機関)だったとしたら、総長が「アークスの鬱憤たまってるからアイドルつくったろ」とか考えたり、ダンスの振り付けとか歌とか真面目な顔して考えてたor許可出したと思うとルーサーデロタしかも0スロwww

…… えっ ルーサー のこと 好き だよ? そんなこんなでまいどーも、私です!!



※軽い愚痴が入ります。

さて本題ですが、先日パルチザンの紋章武器を出し意気揚々とスロットを詰め込み・属性を強化変更し・サイキユニットに打撃系オプションを付けたのですが、ソロをしたところ(腱鞘炎になったことがあるので)手首から肘にかけて激痛が走ってしまいプレイが困難にorz

というわけで近接すごく楽しかったのですが、どうやらここまでのようです……(´・ω・`)そんなー! 作ったパルチとソードとユニットは売らずに倉庫にそっとしまっておきたいと思います。

Raしか[しない]んじゃなくて、手と言いますか腕がすぐ痛くなるから[できない]のです('ω'`)Raはチャージも連打もないし、ソロの動きも近接やテク職に比べてゆっくりなので長時間しても痛くなりにくい……その結果が選べる6色のレンジャーです(真顔)

痛みや眠気は体からのSOSだと思っているので、そうとう切羽詰まってない限りは無理なんかしない方がいいのです。……って、説教くさいし、ぶっちゃけ愚痴だこれ!

そういう話題は書いてる方も見てる方も微妙な気持ちになりそうなのでなるべく書かないようにとは思っているのですが、せっかく装備全部作った+しかも楽しかった=まだやりたかったなぁ……と、いう悲しみが強かったので、今回だけは愚痴らせて下さい。

罠 ふぇえ私これからもRaがんばる(´・ω・`)TL 



はいっ、いつもの流れはーじまーるよー。

新ACスクラッチミスティックムーン来ましたね! ルーサーの服と髪型とメイクが割と高騰しなかったので良かったです!! この悲しみを癒やしてくれるのは可愛い(と、少なくとも私は思っている)キャラクター達! さぁ6色のレンジャー達、私の悲しみを癒やしておくれ!!(錯乱)

イケメン過ぎワロタ
ん゛ん゛んんん なんで男よりイケメンなんですかねぇ!!
(´・ω・`)あっ、これちびゆじゃないです。ちびゆ似てるグリコさんです。ということはちびゆさんでやっても似合う感じですね、よし今度買おう。



そしてルイがとうとうミスティック顔メンテしました。

属性キメラは駄目だよねと言うことで、大きく変わったのは身長を168cm→186cmに。
髪の色を確認しながら、ちょこちょこっと顔をいじって……もう低身長で頭と体のバランスが取れていないルイはいないんだ、かなしみの32歳営業職とか言ってたルイは外伝的な世界線にしかいないんだ。

似なかったルイが!

で き た !

るいが!

私大満足(*'ω'*)

不信感顔が実装されたらなぁ……ルイは常に不機嫌そうな顔をしているイメージ。
でも私こんなのが歩いてたら[なんでこの人ルーサーに若干顔似てるのにルーサーって名前じゃないんだろう]って思っちゃう……やだ……今更だけど、私ってちょっと……アレ……(顔覆い)

神秘的整形(命名グリコ)前の使い回しSS置いておきますね……

角度詐欺 似ない

NPC 髪型違えば ただの人 (´・ω・`)



ちょろ

シオンチョロすぎワロタwww

折角のストミが台無しだよ!1



('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
