(恒例)メンテにかすりもしない話題だ(・ω・)おっ

カテゴリ[緊急 ※Ship9]更新しました、よかったら使ってやって下さい('ω')


あ、どうも

(´・ω・`)怒ってない夫とSS撮った時の“ちょっとここ通りますね……”感は異常。

ミテルオ めっちゃ見てる夫

なんで視線こっちにあってるにょおおお!
逃げるお!(´;ω;`)怖くて後ろが見れないんだお!!!

メンテ終わったけどそんなことよりブログを書こう。予想外にルーサーヘアーの出来が良く、メセタを(とっても)たくさん貯めていて良かったと思った私です、まいどーも!!

そういえばサイキユニット揃いました(唐突)
手伝ってくれたフレさん組んでくれた野良の方に感謝(*'ω'*)



というわけで、スクラッチとかメンテの話題だと思った? 残念昨日の深夜撮り溜めしたSSでしたー!! タイトル付けるのって苦手なんですよね……タイトル釣りになりやすいおごご。

冒険以外で遊んでるSSばっかりです('ω')ヨ!

つよそう

ジリンちゃんがすんごい強そうになってた、岩熊さんじゃないよ。アクセサリーの位置変更でこういうこともできるようになったのでやっぱりPSO2は神ゲーだったのだ(白目)
なんかよーく見たら角ついてる(´・ω・`)ぅゎぁ……

おどる

モノマネしないダンスというのも面白いものですね。
実際に動いているのを見ると「あわせる気がねえwww」と、深夜なのに笑ってたりしましたが!

ぼくにも

おかざえもんさんのおかげで僕にも彼女ができました!!
('ω')正式名称のおかざえもんって入れたら、善良なおかざえもんさんファンの検索に引っかかっちゃう……そんなどうでもよさげな配慮の末に全部ひらがなです。
マイルームに置いてあるのは、おかざえもん。これは、おかざえもんさん
だからみんなおかざえもんさんチェーンめっちゃ安い(Ship9で250Kぐらい)だから買お(´・ω・`)?

ラッピーチャン

隊列を組むラッピーチャンかわいい。
私は心が薄汚れていないので、これ絶対なんとかだよねとかいうことは言わないし書かないよ、絶対だよ。しらゆは心の綺麗なひとですかっこだいばくしょう。ほら、笑えよ。



格好いいSSを撮ろうと毎日模索している(爆笑)なわけですが、どうしても

フェチズム

こういった

フェチズム2

ところに視線がいってしまいますね。
私しってる、こういうのをフェチズムって言うんだって……。

横から見た時の顔筋とか、後ろからのうなじとかいいよね……。あと耳長いのが好きでニューマン男性(沼男)やってんだよ!! ……って感じです。自分のキャラ好きすぎて“やだ……このひと気持ち悪い……”と、思うことも極々たまにありますが私は元気です。



さーてメンテ終わったしesやろー!!(平常運転)

('ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示