スポンサーサイト


煉獄絶望インフェルノ

^ω^)おっ……メール5件も来てる、誰かにフレでも切られたのかしらー。
'ω')っ es公式ページ注意

解放クロト

´・ω・)解放したら攻撃力大きく強化されるって書いてあるじゃないすか! 属性は風だし攻撃力普通強化とかマールーの下位互換もいいとこじゃないですか!! やだー!!1

まあマールー持ってるからいいんすけどねwww 

……などと、無駄な煽りをしてしまうほど動揺憤怒狼狽慟哭嘆きの河のほとりでまいどーも、私です。
題名は語感で選んだので特に意味はありません('ω')



嬉しい

初めての紋章武器はパルチザンでした!
どのゲームでも槍が好きなので凄くうれしいです!! ☆12報告じゃなくてごめんね!! でも凄く嬉しい!! 大切に使いたいと思います!!111

早くギグルユニット出して強化して、このパルチザンも記事書いてる時点で潜在3+10にしたのでオプションと属性を上げたいと思います('ω')手が痛くなるまで私は近接を止めないっ!!



きょうの かじの。

浮かれた人々

◆あらすじ
アークス仕事しろ。

魅入られた人々

バンバーンwwwズキューンwwwババババババwwww

ふてくされる人々

1時間ぐらいやってたのに1回もバーストしないってどういうことなの……。

八つ当たりする人々

これ壊れてんぞ! メセタン出てこいオラァ!!


(何やってんだろこの人たち)・。(´-` ) と、思うA氏であった。

逃げたようです

「居たか?」
「いいえ、どうやら逃げられたようです……」

『あ、着衣のイケメンさんは無罪ですのでご安心下さい』
「俺は?」
『^^』

ジリン園長先生なんで服脱いだん? 浮かれてしまったん?
コインはおかげさまであと1,500枚程度になりました。……が、“あとちょっと”って本当に長いんですよね('ω'n)こまったくまったアークマスーツは9/24実装。



唐突な自キャラ、思い出したようにちびゆさんのSSを撮ってきたよ! よ!!

真顔

たまには目を開いたところとか

奇跡を作る

一瞬の奇跡を写真に納めたり。
→の黄レンジャーもせっかくなのでプリクラ風加工の詐欺SSにしておきました。

やったぜ

まぁ実際はこんなSSがいっぱい撮れてるんですけどね!!

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
