待望の男性キャストNPC ヽ('ω')ノ

3日ほど前に書いていたのに悲しいことが多すぎて記事にできず、満を持さない感じでNPCさいかわな長文をメモからコピペ。割とテンション上がってる時の私の文章は気持ち悪いと思います、でも引っ込めたりしない、出し惜しんだりしない、顧みない! まいどーも、駄目人間です!!

saga_20140906024033b7f.jpg

EP3一番のお気に入りNPCと言えば サ ガ し ゃ ん !

あれでキャラクター性が理知的じゃなくて[引っ込み思案]なところがポイントですね。さらにさらに! 特性がツンデレだから仲良くなればなるほど動きが良くなるんだぜ!! 最高だなサンキューSEGA!!!

ちょっと仲良くなったので「あぁ、お前か……」って若干優しい声で言ってくれるようになりました。耳が幸せってこう言うことかウヒョー! ……もしかして私、櫻井ボイスが好きなだけなんじゃなイカ? ……いやいや、前々から男性キャスト(箱)のパートナーカード超欲しかったんですよ!! キャストボイス(の加工)が好きってのもあるけどね! 櫻井ボイスも好きだよ!! あれ、もしかしてサガしゃんって理想のNPCな ん じ ゃ (*'ω'*) 

マトイちゃんの方が3倍レスタ量あるとか、マトイちゃんの方がよっぽど強いとか、マトイちゃんの乳がすげーとか、うちのフレパ達のシフタストライクとデバンドタフネスを邪魔してくるとか、そんなのは些細なことなんです! んあ゛ぁぁぁあぁサガしゃんこれからずっと連れ回すんじゃぁ!!

※書いてから思い出しましたが、フレパどちらかのシフタストライクかかってる状態なら、未習得者に重ねがけされても効果継続でしたね。サガしゃんの補助もらっても何の問題もなかったんですか? やったー!! 

テンションが高くなっちゃうのは仕方ないことなんだ、だってNPC大好きだもの。
箱って……いいよね……。



やったぜ
ジャーン

わーい

そしてルイの世界で誰よりも早く好感度が真っ赤になったのは、フランかでもハンスでもラヴェールでもクレシダでもシーでもなく、サガしゃんだったのだ……。

「待っていたぞ」って言われるようになったぜ やったぜ! でも「ああ、お前か……」の優しい声も好きだったよ///
あとトラブ50とかグランもろた! けどバウンサーやってないのでつかえません!!
ちなみに去り際は「それでは、また」でした。遅めに言う感じでなんだよこいつツンデレとかマジ私得/// ※公式

レスタ量100ちょいしかないし蹴り主体だけど、なんか敵のタゲ取ろうと頑張ってくれてる姿がいじらしいからみんなパートナーカード貰お(´・ω・`)?



踏んで下さい [ここ踏んでね!]

あとTA行ったらいつの間にかこんな感じでガイドが出来てて、トナカイさんと一緒に草生やしてました。基本TAはぼっちなんであんまり関係ないんですけどね! ハハハ!! ハハ……(;ω;)はひぃ!

名前覚えられない

希少種が出てきました……が、顔がこわい。
ハルコタンのエネミーはとても良く出来ていると思います、というよりもPSO2が基本料金無料だけどグラフィックに関しては結構いいというかなんというか。

まだセットが揃わないの(´・ω・`)そんなー!



唐突にDFごっこのSSを張ることにより、このブログのメインキャラは桃レンジャーです的なアピール(露骨)

へぇ
角度詐欺

ははーん
チラッ

早く黒ばらコサージュが欲しいなー。あと5,000枚ぐらいなので頑張りたいです!



……って、いつの間にかカウンターが1,000行きそうですね。開設して一ヶ月ちょっとでこれは驚きです……閲覧・ランキング投票などして下さっている方は本当に有り難うございます。小心者なのでDOKIがムネムネしちゃう。

下らないことばかり書いている(※フレ絡みの記事は除く)ブログですが、これからも宜しくお願い致します。
フレと絡んでいる記事を[下らない]と、言いたくないのです(*'ω'*)すごく楽しいヨ

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示