ふふっ、全知?

タイトルが考え付かなかった時は豪快にフレの発言をパクる、題名と内容は全く関係ありません。
そんなブログだっていいじゃない あーくすだもの しらゆ。
まいどーも、私です!!

報酬期間おわり

よし! 私の報酬期間終わり!!

これでバイオランチャーが光と闇の2本になりました、やったぜ!

まだハンターのレベルが低くてレッグがイングプレートですが、ホワイトテイルを5スロにしました。これで劇的に強くなった訳ではありませんが、(とっさにフューリースタンス切って)ギグルの超必殺技を残りHP4で耐えられるようになってホクホクです。
いろんなスキルのクールタイムが減少+動作が速くなり、とっさにOn/Off切り替えられるようになって生存率が上がりましたね! なんだ、EP3はアクション感アゲアゲ↑↑の神アプデだったのか(錯乱)

ニャウ

……と、言うわけで報酬期間のレアエネミーとレアドロップ率がUPを堪能しにハルコタンへ! 
ニャウかわいい! かわいい!! かわいい!!!(白茶)

周りの敵が邪魔で、こんにちは! とか言ってみたいのですがチャンスがなく……うごご。やはりハルコタンは敵のサイズが大きすぎるのでランチャーの方が戦いやすいですね(´・ω・`)御大将も頻繁にセルフフリーズするし、わしはハルコタンで英雄になるんじゃぁ……ライフルとは一体何だったのか。



レアエネミーUP期間と言えばボス直!
あまり普段ボス直は苦手なのでやらないのですが、報酬期間ですからね!!

よぐ

流石UP期間、道中にヨグジャドゥリリさんも出てきました。
「光が……満ちる……」って渋い声で言われるとこう(*'ω'*)なるわ。素敵よ、あなた(裏声)

ビキビキ

「これくらいかなー^^」

(´・皿・`)この服ほとんどヒールなくて(+2)ルイの身長170cmしかないんだからやめたげてよお!!

私が小さいのではない、周りが大きすぎるのだ……。GRKさんことグリコさん(ローマ字で打つのが面倒になった顔)が仰ってましたが、PSO2での168cmは現実世界の138cmぐらいですよね……orz

……違う! 私の側に居る沼男達が屈強かつ強靱な肉体を持ってるだけだわこれ!111 沼男そういう種族じゃねーから! 浅黒い肌8割とか、フォトンの吸収が良くなるとか言って嬉々として脱ぎたがる種族でもねーから!!

じっ

時々自分のキャラクリが間違ってるんじゃないかって思うこともありますが、私は元気です。



よっ

話を戻しましてボス直と言えばリレー! リレーと言えばシップ内待機中の遊び!!

儀式なう

いあいあ
いあいあ!
儀式なう!!

儀式の様子が……?

ぽわぁ~ん ★ミ

伝説のプソモン
伝説のプソモンGETだぜ!\

こんなことしながら7時間も狩った結果、いろいろとレアが出ました。
私も☆11リアが出たので良かったです(小学生の日記風棒読み感)

ギグルは通常種でもユニット落とすから、今度から道中狩りにしよ(´・ω・`)?



最近よく遊んで貰えるのでとっても楽しいです……なんだPSO2は神ゲーだったのか(顔覆い)

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示