(es)クロト・アザナミ・オーザ・クラリスクレイスチップ

メンテ中は暇だし書く書く詐欺していた題名のチップについて(いい加減)書きます('ω' )TL

クロト

解放前のクロト兄やんと

解放クロト

解放後です。
クロト兄やん属性なんでなん……深紅って言うてはるやん……。
('ω')ナンデ! チンサンナンデ!

誰とも(多分)スペシャルチップかぶらないので、最後はクロト兄やんで終わらせるようにしています。



解放オーザ

おなじみの解放オーザさんと

解放アザナミ

解放アザナミさんです。

マップ解放中はいいのですが、デ・マルモスTAやってると消費CP50が響いてくる感じですね。でも可愛いは正義だしチチイズジャスティスなのよ(*'ω'*)属性値の上昇もっとあってもいいと思うの……。



*ここからは再掲載になります*

クラリスクレイスチップ

クラリスクレイスチップ、職業ボーナス付き。

ダメージ

受けるダメージはこの程度です。

攻撃力的には通常ダメージ70の状態で800程度のダメージと悪くない感じですね。ただレベルが低い状態での検証なので、レベルが上がって攻撃力依存ではなく固定ダメージだと糞チップ度が上がると思います。
そして見て解る通りランク判定が下がってしまうので、周回か属性値およびCPの底上げに使うチップなのかも知れません。

くらりす

解放予定画面。

それにしたってこのチップ、もっと可愛くできたんじゃないかと思うんですよ。
モニカみたいにモニカだって解らないぐらい可愛くしたってよ!! って思いました。



面白そうな・または性能が知りたいチップがあったら拍手なりコメントなりGJなりゲーム内チャットなりで教えて貰えれば(持っていたら)記事にしたいと思います。

esは下方修正も上方修正も入り辛いので、使えるチップ・割と使えないチップの性能はこのまま変わらなさそうですね。

バータの貫通バグ告知が7/23、修正されたのは8/27でした(´・ω・`)オオウ……。
「現在発生している不具合&これまでの修正一覧」的なカテゴリが公式ページに欲しいなあと思った次第です。

('ω')といったところで今回はここまでッ

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示