英雄になれなかったアサシン(追記DFごっこ)

やったー

私にだってレアは出るけれど、雪か何か降るんじゃないかと思ってしまう今日この頃。
まいどーも、私です!



チラッ

怒ってる夫は怖いけど、怒ってない夫だったら怖くないんじゃ……? と、思いましたが別にそんなことはなかった。なんで玩具ダーカー生皮剥がされたみたいになってるん(((´・ω・`)))

【双子】・男のボイスまだぁー! テオドールはなんか来る気配がないので諦めました。NPCセレクションズとか言う特殊スクラッチ作ってくれていいのよ……いいのよ!!

そんなことは置いておいて、今オラクルではハルコタンが熱い!
私は手首に一番優しいRaしかやらないのですが、敵のサイズがちょっと大きめなのでアサルトライフルなんて持ってられるかぁ!! という感じで この

新アサルトライフルちゃん

「わしはハルコタンで英雄になるんじゃぁライフル」が完全に倉庫の肥やしになってしまいました……(現在は闇50)要求値だけならルーサー交換武器の[エヴァレカーサ]が要求値的にも攻撃力的にも完全にローズアサシンの上位互換で困ってしまいます(´・ω・`)

まじアサシン(笑)これはもうソロで使うしか……orz



ソロと言えばGRKさんやTaちゃんの間で話題のソロ討伐をやってきましたYO!

・御大将(ギグル・グンネガム)のSランク討伐。
・フレパを連れて行って敵の沸きとボスを強化する。
・フレパはマトイ・イオ・フーリエ(かWB打たない4さん)

S勝利!

v(´ω`)v

ソロで戦ってみた感想は「時間がかかるだけで、そこまで強いボスではない」でした。やはりPTと言いますかマルチばかりだとみんなで殴る→敵が怯みっぱなし→動きが解らないまま倒す→怯まない状態での動きがわからない→当然の死!! なので一度はソロ討伐した方が良いのかも知れません。

[新クラスやろうと思った時に倒しに行くボス]にギグルが追加で死亡カウントがうまい!! にクォーツ・ドラゴンエクス・ブリューリンガーダとギグルが一人で倒せたら大体のボスに行ける気がするノオ(*'ω'*)

サテライトが上から当たるようになってからバルロドス行ってないなあ、と、思ったので後で行って来ようそうしよう。ランチャーの速度が向上しすぎてアサルトライフル握ってるよりもランチャーを握っている時間の方が長い気がします。



他人のそら似よ

ほんものが どっちか わかるかな ?

他人のそら似にしてはやはり似すぎですよねこれ。
髪の毛の色を変更し、体を少し絞り、そして目を垂れ目気味にしたのにこの有様で誠に遺憾である。



唐突にダークファルスごっこのSSとショートストーリー的な何かを貼っていくスタイル。
こういうこと考えてるときは割と楽しいです……が、ショートストーリーというか妄想的な何かなので、こういうのは追記にしておきますね。

('ω')といったところで追記なしはここまでッ
 
侵食核

○月×日、また侵食核が成長していた。

ダーカーという水をたっぷりと与えられたそれは大輪の花を咲かせ、禍々しいフォトンを放ちながら僕の意識を奪っていく。
やれることは何だってやったし、皆も親身になって協力してくれた。けれど成果はなく、日に日に増す痛みと声に気が狂いそうだ。

苦しいでしょう、辛いでしょう、助けてあげる――僕の中に住む[それ]の声は大きくなるばかり。

嗤笑

避けようのない事態は存在する。

なぜ自分だけがこんな目に。
痛い、苦しい、辛い、助けて、誰か、それが何でも構わないから。
彼は願い、そして――。

誰もが言葉を失い立ち尽くす中[彼であったもの]は静かに、聞き慣れた声でこう告げる。

愛し子たち

「私はダークファルス【慈愛】(シン)、今後ともよろしく」

おいで迷い子たち、魂ごと食らってあげるから。
私の中でゆっくりとお眠り。



救済する必要があると思ったら(一方的に)仲間だって平気で食っちゃうんだぜ!!
そんな感じのダークファルスをSS撮りながら思いついた('ω'*)

究極の愛はカニバリズム的な何かからインスピレーションを得たんだ(ニタァ)

こういうこと考えたり書いたりしてると時間を忘れてしまいますね。
この長さで1時間も経ってるとかそんなバナナ!

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示