スポンサーサイト


いやじゃー(´・ω・`)テンプレ化なんてしないんじゃー

代わり映えのないSS

あっ(・ω・)

あっ、どうも

(´・ω・)ちょっと通りますね。

ハルコタンはどこ撮っても(特に光の陰影が綺麗で)SS映えして良い感じ。

このダーカーさんの隣で光ってる灯籠が毎回デコル・マリューダに見えてビクッとしてしまいます……皆さんどう思われますか(真顔)今度9/10に来るアップデートでハルコタンの緊急実装のようですが、私はホラーが苦手(だけど買うそして積みゲーのまま動画見ちゃうタイプ)なので今からドキドキ動悸息切れが止まりませんね!

というわけで、最近やることが多すぎて記事が書きためられない! どんな下らないことでも良いから毎日記事を書こうと思っている私です、まいどーも!!



「あっ、デイリーあるしハルコタン行こうよ」
かーらのーレアボス o(*^ω^*)o メンツはこの間と同じGRKさんと妖精さんなんだ!!

なんでじゃー

はいはいテンプレテンプレ。
もうにゃんでえええ!! とか んあ゛ぁああああ!! とか大文字にする気力すらないよ(´Д`)でもやっちゃう、

んなぁうぎぎぎぎぎ(゜皿。)

もう、レアブ毎回入れようかな……。
※今回妖精さん250%・GRKさん50%(Exp用トラブ)のレアブ入れてたらしいですよ。
私と行った時のレアブは期待値がでかいとか言ってる……もぉマジ無理……二人ともコロ助しょ(´・ω・`)

これ二日ほど前も同じようなことを書いたような気がするし、どこか行きました→他の人にレアが出ましたがテンプレ化してるような気がします。そんなのいやだー、私にもレアでるんじゃあー!!



……ところでesなんですが、こつこつ貯めたログインメダルで新チップのクロトが3人に出て稼働キャラがFULLの8キャラになったよ d(^ω^)b 本編で出ない分esのレアチップの引きはいい気がします。

ここで唐突なesフレンド募集ッ
10日以上ログインしていないフレンドを泣く泣く整理したので、5人ほど空きが出来ました('ω')
最後はクロト固定+リサ・斉藤・サムライ・アザナミをスペシャルチップにしています。
お手数ですが[しらゆ]でID検索して申請してやって下さい。

ログインしてない人から優先的にフレンドは(時々)整理されます……ごめんなさいorz フレンド枠拡張はよ!! ラッピーメダル1枚1枠でもいいからはよおおおおおおお!!
緊急クエスト9/3実装だけどそんなフレンド枠で大丈夫か? (´・ω・`)大丈夫くない、大問題だ。

ちゃんとesやってる人じゃないと緊急クエストなんか行かないでしょうし、沢山緊急支援要請貰って沢山敵を倒して沢山レセプターを出したいのよー(本音ダダ漏れ)



はこ

というわけで新スクラッチ更新、新しいパーツ買いました!
やっぱり細くて小さくて黒がメインカラーだと、フナムシっていうかゴッキーです!!
タガメって言われて貼られたページのタガメの写真が忘れられません、訴訟!!!

パト

(・ω・) こうなりました

パトレ○バーみたいじゃない(色が)? って言ったら怒られた、解せぬ。
実写版なんかなかったよ。

こっそり→のフリーエリアいじくって簡易キャラクター紹介追加しました。選べる6色のレンジャーちゃん達をよろしくね!! 「どのレンジャーにしようかな?」と、言える幸せプライスレス……(*'ω'*)ばっかじゃないの? は褒め言葉。



ぶつかりあい プルプルダンボーちゃん

今回のFUNスクラッチのロビーアクション131「期待する」が想像以上の出来だった。なんかほどよく気持ち悪くて色んなところに使えそうですね。上記は相撲ごっことダンボーでやるとやっぱり可愛い感じの図です。コレ実際見ると小刻みに震えていて気持ち悪さ倍増ですよ、是非みなさん買いましょうそして使いましょう(真顔)

期待する

「俺メセタンシューターやりたいねん……(悲痛」

Taちゃんなんで毎回クッソ笑わせてくるん?

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
