スポンサーサイト


やだ……このブログEP3の話してない……('ω')

一つ前の記事に“明日はメンテ”とか書いてたけど今日でしたね!! メンテは今日よ、そして今まさにメンテ中よ!
そんなこんなで まいどーも、本日2回目の更新の私です!!



<(  )> パシャ

うちのマイルームに座敷童さんがいました、みんなのマイルームにもいるかも(*'ω'*)ネッ
私がこんな感じで座ってたら不法侵入で「アークスさんこっちです、あっこいつもアークスだ」ってなること間違いなしです。

たまには男らしいのを

そして「カマくせぇ……」と言われたので男らしいSSとってきたぞオラァ!! 私は男らしさを何か勘違いしているような気がします。
ダークファルスごっこ(ぼっち)したSSが10枚ぐらいあるので、いつか書きます多分おそらく。光が当たると蛍光ピンクになるこの髪色を[ファルスピンク]と名付けよう、そうしよう。略称はファルピ(*'ω'*)語呂わるっ



何も出にゃい

メンテ前のエルダーおじさんがPTメンバーのみの3人討伐でしたが、割となんとかなりました。ドロップなんか何もなかった、しらブは一度★12が出ると周りからレア運を吸い取って蓄えるんだよ(´・ω・`)なお本人に恩恵はない模様。

(´・ω・`)ノシ

着ぐるみは何させても面白いけど、何しても面白くなくなる不思議なものだと思います。HAKOYUは今度のパーツが来たら きゃわいいウサちゃん(はーと)にするんだ……。

そんなウサちゃん実装スクラッチは29日ですね、二日間レセプター掘って掘って掘って掘ってメセタを貯めよう……レア運なし・ACチャージするほど余裕がない・ガチャ運もない感じなのでもっぱらesとTAにお金稼ぎの方法が偏ってしまうのは困ったものです。

esの「やろう、デ・マルモス!!」的な記事も書こうと思って全キャラのSSを撮ってきましたが、本編と違ってesのスクラッチ運は割といいので自慢にしかなってねえこれは酷いwwwといった感じで困りましたorz
うわごとのように「自慢記事書かせてよ……」とか言ってる癖に、実際にやるとなると勇気がいる不思議!!



他のブログさんがEP3楽しみ~こんなこと、あんなことしたいとか書いているのにこのブログときたら、追記も全くEP3関係ないネタですし平常運転(下らないことしか書いてない)ですよ。

それでも今見たらカウンターが600程回っていて、ちょっと嬉しくなってしまいますね。ページ移動による重複カウントありモードにすると桁が跳ね上がりますが、それって何か違う気がするの……ってダメよ私、ここはそんな話をするところではないわ。

('ω')といったところで今回はここまでッ

ちょっとした下ネタがあるので追記にしておきます。
 
サイクロネーダの角
……ってあるじゃないですか、99本と12本納品して幸せになれるデイリーオーダーでおなじみのアレ。

「ディックのまぶたはぎ取るとかマジアークスひでーわ」みたいな会話の流れから「ネーダとかナーダの角って一体どの部分なんだろう?」とかフレさんが言うもんだからさ……ネーダに角なんかなくね? って思ったんですよ(真顔)

よっしゃネタにもなるしヒューナルいるしと思って遺跡アドをうーろうーろ。
(対象:ヒューナルLV61以上の記述に気付いていなかった)

サイクロネーダの

サイクロネーダいたよー(´ω`)マリアさんもちょうど来てくれたし百人力だー(棒読み)
ギセイシャ ハ オマエダ

スコーン

目潰しすると自分の鉄球頭に当てて転ぶかわいい(*'ω'*)

いたそう

目潰しはしばらく継続だヨ ┗('ω')」 それにしても角かぁ……。

どこなんでしょうか……!

('ω')どこかわかんないわー。

ここですよね

多分ここだよ!!
(フレさん曰く)

(´'ω')そっかー……(残念顔)

緑のTARGETさんといい、イクゾー(193)って回復の文字といい、マリアさんとマグといい、時々すごいタイミングでSS撮れちゃったりしますよね。何回も言ってしまいますがこれはひどい……。

部位破壊で悲鳴を上げてくれるMOBが好きなのですが、BGMを切ると悲痛な声を上げているのがよく解ってオススメです。サイクロネーダとキュクロナーダの悲痛さは異常(´・ω・`)カワイソス、でも壊す。

一番のお気に入りは【敗者】モードの「式にゴミが!!」ですが、アークスGP決勝大会の【敗者】はミラージュ無効なんですよね……非常に残念です。気軽に「式にゴミ入れに行こうぜ」とか言えないじゃないですか!! あっ、そうか「未知の事象させに行こうぜ」に言い換えられるやったー!!

【敗者】の他に、バーン・ドラールとかクリス・ドラールとかも好きだよ(^ω^)ニチャァ……

('ω')といったところで追記分ここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
