糞マッ('ω')ぷえー

♪┗('ω')」♪ 明日はあしたはタノシイ楽しいアップデート!

DODO弱体化も無事決まり、これで安心してソールレセプターが掘れるよ……あれいつもとやってること変わらない気がする、まあいっか!! こんばんは、私です。

混沌周回に夢中でアークスビンゴ5キャラ終わってないことに気付いたので、今更ですが頑張って5キャラ終わらせています(現在進行形)多分ヒューナルさぼったから終わらないNE!!  遺跡ソロアドいきましょうねーってことかーorz



というわけで何の罪もないバルロドスをコロ助しに言っていたのですが、開始30秒程度で釣り上げられるのでVHよりSHのバルロドスの方が楽ですね。サテライトカノンが修正されても多分一本釣り……できたらいいな、いや出来るやれるやれる気持ちの問題ですね!!

'ω')でも……バルロドス……フレパ呼べない……道中の砲仙花考えた奴は爆発すればいいのに(いつの間にか死んだ顔)

1・リゾート作りたいから原生生物コロ助してきて><
2・ラッピーチャンの浮き輪っていいよね^^ ニア 殺してでもうばいとる。
3・バルロドス出てきた邪魔><
4・バルロドス倒したらダーカー出てきた><
5・なんかいっぱい出てきたwww皆殺しよろwww

去年のシーちゃんも大概でしたが、今年のシーちゃんも頭のネジが吹っ飛んでて安心しました。やっぱり[宇宙侵略海賊アークス]は伊達じゃない……ヒ・エンもカブラカンも「元々はあんなに凶暴じゃなかった、アークスが来てから凶暴になった」とか言ってるしアークスは否定したいだろうけどダーカー持ってきたのはアークスだよ(´'ω'`)

メンテの間、今度こそ【仮面】♀とマトイ妄想設定をだーらだーら長文で書くんだ……。



昨日書く予定だったけども、★12が出てしらブが生まれたアクシデント()があった糞マップコレクションのことを一日遅れですが書こうそうしよう。

あらすじ:スノウ・ナイトギアVH混沌で華麗な8死を決めたしらゆ、ソロとは言えこの凄惨な状況に戦慄したしらゆはSH探索巡りをすることによって自身のPSを磨くことにしたのだ……。フレパまで取り上げたらしらゆ(ダメ人間)は死んでしまうので許して差し上げろ。

この時点で

というわけで凍土探索に行っていたのですが、
私の糞マップセンサーが反応したので「ここは右だ!!」……と、移動したらやっぱり出口はこちら側にありました。

こうなってたので

しかしまだオーダーが残っていたので歩くことに。

まあこうなりますよね

まあ! なんてエクセレントな糞マップ!!

凍土探索ってどうしてこう糞マップ率が高いのでしょう……北に入り口があると思って進んだ結果が脇道だよ! のような精神的に疲れるマップが多い気がします。
[あの時、あの場所で、ああ曲がっていればすぐ出口だったのに……]という感じで。

んあ゛ぁあああ

岩熊さんの開放試験で行ったらこれですよ! 
出口はG7でもA4でもなくてA6なんですよ! どこも繋がってないとかなんなんですか!!
凍土は龍祭壇並みに糞マップが多くて困りますねプンスコ(*`ω´)

龍祭壇は殿堂入りと言いますか、まともなマップに出会う方が希有なので[あー、だよねー]的に流してしまってあまり面白くありませんね。糞マッパーの道は深いです……(何言ってんだこいつ感)

おーろらきれい

そんな糞マップ量産地帯でも、オーロラはとても綺麗でした。

('ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示