しらブがうまれたひ

ブログランキングでこのブログが結構上位にいてびっくりしました。
(通り道であっても)押して下さっている方は本当に有り難うございます、毎日下らないことばかりしか書いていないブログですがこれからも宜しくお願い致します。

というわけで、まいどーも! 私です!!



ドヤ

可愛い(格好いい)俺のキャラを見てくれ!! ……ってSSを撮ってきたのでベチコーンベチコーン。サイズが大きいのは仕様です。前回白湯は後ろ姿しか撮ってなかったからね、仕方ないね。

マイルームだと加工しなくて良いぐらい光源が優秀なのでとても楽です。

どーやや

どや……笑顔2でも崩れない俺かっこいいやろ……。
こんなこと書いてるから怒られるんだよ(´・ω・`)しらぬしらーぬしらーゆ。

ルーサー角度

みんな大好きルーサー角度。視線がやっぱり上手くいきませんね、視線設定できるようになったらいいのになー……と、自分のキャラが好きなのでユーザーアンケートに要望書いておきます。
そんなことより光が思いっきり当たるとすっごい蛍光ピンクだよ、目立つね!!

どやんご

SSのサイズ大きめですがお許し下さい。
やっぱり白湯はどんな角度でも割とドヤ顔ってる気がします、ニマー(^ω^)
あとピン毛めっちゃ目立つ(2回目)



どうしよう、糞マップコレクションについて書こうと思ったのに、ルーサーで★12また他の人に出ちゃった……同じPTメンバーの人に出ちゃった……('ω')ぷえー

トナカイさん(1人目の★12ドロップ者)に
「あと一回PTメンバーに★12ドロップしたらしらブ認めてもいいわwww」
とか言ってたらこの有様だよ。

※しらブ=しらゆブーストの略で、PTメンバーにレア出てにゃんで私にはレアでないにょおおおおお!! という感じの効果です。今回の件で認めることになりました、やったぜ!!

その時は3人で行ったのですが1人は★12のTダガー(Fiやり始めたお方)もう1人も高くはないものの★11をドロップ。私ですか……エクスキューブ2個です2個。しってる、2人ともレアドロ250%とトライブースト100%使ったんだって……早朝5時だったけど使ってたって……信じて……信じっ……あっこれデジャ(´;ω;`)ヴッ

多キャラでなくても、ブーストなんかなくても、出る人は出るんですね。
なんでだブログ書いたらレア出るんじゃないの(よこしま)なんで他の人に出るんだよここそういうネタを提供する場じゃないから!!

たまには自慢記事かかせて!!(必死)



気を取り直しましてウェブミッションは現在19:00時点で29,667,428 PSNが落ちてなければ楽勝だったのかなー……という感じですね。
貢献するためにもルイで(Lv57になりました)混沌に行ってきます。

この記事を書いている最中にブースト内容が変更になりましたね。

8/26 00:00~8/27 02:00まで
[期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」に対して獲得経験値が+50%!レアドロップの倍率が+200%!レアエネミー出現倍率が+50%!]

やったわ次は私の番よ! レアがいっぱい出るわ!!(白目)

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示