たのしいPSO2 (7:00加筆)

冒険以上の

RPGに、冒険以上の楽しみを。(二回目)

PSOまでは身内でしたが、2の部分はその辺りにたまたま居た方です。
時々問題もあるけれど、こういうのがあるからPSO2は止められませんね。[ネトゲやっててちょっと楽しくなる瞬間]といったところでしょうか。

それから公式サイトをもっと見よう……的なことは先日書いたのですが、公開されてからしばらく経った【Mission:Episode3】の動画でマターボードの報酬改善で倉庫が危ないことになりそうです。ヤダァまた私追加倉庫買うの……?

残すところあと2日、様々なクラスとPAの修正・追加が下方上方含めて楽しみな私ですこんばんは。



ぴっ
「手を洗おう」

バシャー
バシャー

んぎゃー
「にゃんでえええええ」

使い古されたコント感(´・ω・`)Gif動画にすれば良かった。

やっと貰ったシャワーを使えて満足です。
暗いところで見ると完全にですが、明るいところで見るとダークファルスの様な蛍ピに見えますね。

相変わらずオリジナルピンクのティンクルロビンは深夜にド○キホーテにいる若い兄ちゃんみたいだ(偏見)
ち、違う……私の趣味じゃない! 自分を追い込むために鮮やかなピンク(身内でクレイジーピンクと呼ばれています)に染色した服を着るとレアが出るってジンクスがだな(必死)

いいか、しらブなんて言葉はない……なかったんだ……なかったんだよ('ω')!!



どうやらPSNがDDoS攻撃を受けていてVITAの方がinできない~という状況のようですね……ニュースサイトが大わらわです。
しかしDODO討伐Mission()は順調にポイントを重ねて6:35現在29,535,371と、残り500Kほど。

8/27のメンテは2:00からなので実質2日、一日250K果たして稼げるのか!

(´-ω-`)。・(PSNがあんなことになっているし、神の手が入ってくれないかなー……なんて考えてしまいます。イオちゃんとクロトさんの武器・それからDODOをぼっこぼこにできればそれだけで私は幸せなのです……)

これでユニットが拡張できるよー! ヒャッホー……などと言ってシップ待機などせず、ルイの育成ついでに混沌へ行こうと思います。SH武者修行はEP3が始まったらやろう(´'ω'`)
避ける努力をしなくてはこの先生きのこれない!!



貯まったSSをペタペタ、きょうもesとこんとんがうまい(白目)

なんかいる

ヨーヨー釣りとかあったような気がする。

児戯


ちいせえ

アリスさんよりちっちゃいルイ。
蒼黒のニョイボウがなければ結構良い雰囲気のSSだったのに惜しい。

夜景

久しぶりのデフォゆ(SSのサイズが無駄にでかい)
何とも言えない表情が撮れたので原寸大で。
夜景拠点は加工がいらないぐらい明るいので楽ですね。



糞ップ:マイザー

そして唐突な糞マップコレクション。

この糞マップのエクセレントなポイントは○の部分から出口と、左右に広がる道が見えるところです。あっ、良かった近くにあるじゃん! と、思って歩いていた私の心をべきべきに折る素敵なマップでした。

('ω')といったところで今回はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示