急がば急げ♪┗('ω')」 ♪

巷では嫌な方向に騒がれていますが、ダンボースーツ自体に罪はない……手足の処理が特殊でロビアクが全体的にかわいい!!
選べるSMLサイズ、どうですかダンボー(*'ω'*)

だんぼーちゃん

って思っていたのですが、ダンボースーツとマグはこちら参照な感じになるんですね「ヤバイぞダンボー」とフレさんから教えて貰ってよかったです(´・ω・`)ありがとう今度から公式ブログもチェックするね……。

昔のネトゲは公式ページ(笑)だったので見る習慣が付きにくいのかもなー……と、思う私です、こんばんは。



というわけで混沌がメセタ以外50%UPになりましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか。私は相も変わらずes7キャラデスマーチ→緊急→混沌1.2回→デスマーチで一日が終わっている感じです。アーオイシ……レセプタオイシ……TAなんかなかった……27日カラ……ガンバル……。

今(2014/08/23・15:19)見たらあと1.3M程になっていましたね。

先日までエクストリーム100%デーでしたが、フレさん達がレア出してほくほくしてる横で私はもくもくとルイのレベル上げをしていました。レアなんぞ出ねえ! 狩らないから出るわけねえ!! 狩っても他の人に出る確率が多すぎるねえ!!(無理矢理)

そんなこんなでソールレセプターがうまい('ω')!
GRKさんに「ルーサーセット50Mしたらどうすんの?」とか無茶ぶりされたけど目標の50Mまであと少しだよ(白目)
ゲームとしてはクリックゲーに似た楽しさですが、得るものが多くて汚い笑顔を浮かべまくっています。今日も笑顔が素敵ね(^ω^)ニチャア……

素敵なゲームを有り難う陳さん! ※esのディレクター



ほぎゃー! 最近ソロをサボってたから動けなくなってるうううう!!
ソロ+スノウ&ナイトギア同時討伐だったとはいえ、死亡回数8回(テレパイプ)はダメですよね……しかもVHだしorz 

51のニューマン男性の異常な打たれ弱さに驚愕しました――って違う、打たれ弱いのもあるけど私のPSがないから転がるんだわ……ニューマン男性は悪くない。しかしこのままでは他の人に迷惑をかけてしまう(´・ω・`)今一度間合いを計り直すのよー! 
「大切なのは間合い、そして引く心だ」って良い言葉ですよね。でも混沌イベントに貢献しないのもアレですし、最低一日一回はクリアしたいと思います……。

SH武者修行・ソロ(フレパは可)
ロックベア ○ ヴォル○
グワナーダ○ スノウ× ('皿')またスノウかよおおお!!
そのあと2回ほどキャンプシップ送りになりましたが、どうにか倒せました。

v(・ω・)v 完全に自己満足だけど やったぜー



プソモンバトル

そんなことよりプソモンバトルしようぜ!!

('ω')といったところで今日はここまでッ
 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示