野に咲く花のように

このブログ始まって以来の大事件ですよシオンさん!
マイルームに勝手に入っては撮影を繰り返しているAlushさんと遊んで貰ったんですよ!!

しかもその時はes7キャラデスマーチしてる最中にDFの予告が来て、軽い気持ちでVITAで入っていたんです!! しらゅゎVITAでほとんど戦ったことなぃょ、それにチャットなんか実装されてなぃょ……って状態のVITAですよ! なぜ神は軽い気持ちで入った時に素敵なイベントを起こしてくれるのですか(・ω・)!

WBが打てない&解除ボタンを通常と肩越しで逆にする挙動不審っぷり&チャットがおぼつかずAlushさんの発言に対しての答えだけしかしない白湯氏、完全にナントカ障ですありがとうございました。

本当ゎしらゅすごぃしゃべるんだょ……(´・ω・`)
ち、違うんだあれは本当の私じゃない、PCに移った本当の私をお見せしましょうってするしかないです(錯乱)

VITAでちゃんと動ける+チャットがスムーズな方は本当に凄いと思います。

あっ、ちゃんとオチもありまして、せっかく本物のAlushさん(VITAでもかわいいのが解る)がいらっしゃってるのにSSの取り方が解らない!111
……っておろおろして、最終的に携帯で撮れば良いんだと構える→カメラ寄るぜー超寄るぜー……ってあれVITA動いてなくね?→接続がキャンセルされますた^q^

そんなー!!(´・ω・`)

短時間でしたがとっても楽しかったです、ブログやってて良かったと思った嬉しい出来事でした。

時には辛い人生もなんとかかんとか。
裸の大将とか若い人しらねーだろいや私は永遠の17歳です、こんばんは。



目が覚めてしまったので混沌に行って50にしてこよう……まだ48だけどがんばる。
Raでどうやってナイトギア倒せばいいのかわかんないYO!!
おろおろ、おろおろ……エルダーペインでも買ってゴリ押ししようかな……(ダメ人間)

と思っていたのですが、怒濤のダークファルス★エルダーおじさんで無事50になりました。
やったぜ……まったり(当社比)順調に育って行ってますね。



間を持たせるためにSSベタコーン。

眼鏡ないるい
ルイが眼鏡を外すとこんな顔になるんですが、ちょっと本物っていうかルーサーに似てるんじゃね?
もしかして眼鏡がわるかったんじゃね? でも眼鏡は体の一部だから外せないし……。

あっ、ダメだこれ
って思ったんだけど、やっぱりダメだったよ。
この角度なら誰がやっても面影感じるよ、そりゃ感じるよ。

うっかりまつげを変更し忘れていますし、髪型が来るまでは似せる気ないだろと言われても仕方ないですね。ちゃうねん9月上旬のミスティック顔メンテで若干似せる努力はするつもりやねん。

でも本物よりチビ(168cm)で垂れ目で眼鏡は絶対に変えません、なぜならそれが私のごみのようなこだわりだからです。
育成中今が旬! なキャラクターのSSが多くなるのは仕様ですね。

唐突な妄想('ω')、ペッ コーナー

モブA「総長(仮)のクローン見たwww?」
モブB「見た見たwww」
モブA「いくら何でも盛りすぎだろあの人www」
モブB「愚問、全知を掴むのに身長は必要ありません(キリッ)……とかいってたくせにwwwクローンの身長2M超えてるじゃんwwwしかも微妙に顔修正されてるしwww」
モブA「コwンwプwレッwクwスwのw塊www」
モブB「隠してっけど三段目の引き出しお菓子ボックスwww甘い臭いするwwwバレバレwww」
モブA「身長の代わりに横に伸びるwwwさりげなくつま先立ちワロwww」
モブB「あんなのが上司wwwやだwww俺らの環境悪すぎ?www」
モブA「でもwww仕事www楽しwww」

るい「楽しそうですね君たち^^」


フレと交わした実際の会話を元に再編成しました(ゝω・)v
草生やしてると段々気持ちよくなってくるふしぎ、除草剤まいておきましょうねー。

こんなことばっか考えてます(真顔)

('ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント

いえいえ、こちらこそいきなり突撃してスミマセ…!ヽ(´o`;
生ルイさんも見れましたし楽しかったです!
また今度いっぱいおしゃべりしませうヽ(°ω°)ノ
No title
まさか回線に嫌われるとは思ってもみませんでした(´ω`)TL
今度はちゃんと会話できると思うのでぜひにッ(願望)

管理者のみに表示