スポンサーサイト


(Fo/Ra) エレメンタルシューター

大型アップデート前のメンテは嵐の静けさと言ったところでしょうか、特にイベントも緊急も何もなく面白そうなネタがあまりありませんね。
愚痴を除いたPSO2の話題だけを書こうと思っているのですが、レア報告も考察もないので毎回「アー自キャラ可愛い、ガンバレル」という誰得ネタしかねえ……と、気付いてしまった私です、こんばんは。

さて題名の件ですが、Raを終わらせて早くFo/Raという魔法銃士がやりたいのです。最初は題名を[新クラス:エレメンタルシューター]にしようと思いましたが、流石にタイトル釣りすぎるわね(*'ω'*)!だったので止めました。

法撃職用の装備がタガミユニットしかないのが悩みの種です。といっても、タガミ/テク3/スティグマ/スタ3とかいう良オプションなので問題がないと言えば問題はありませんが、機会があればフォリータロンあたりに変えたい。
割と珍しい複合職なので、やっているだけでネタが生まれるわ……! という薄汚い本音が見え隠れ。

Elemental.jpg

エレメンタルシューター
魔法銃士

……っていうと格好良くないですか? と、題名をここで拾ったぜドヤ顔とか下らないことは置いておきまして、混沌が来ているうちにレベル上げを頑張りたい……RaとHuが70になるころにはおそらくes育ちのFoが良い感じのレベルになっていると思うので、まったり(当社比)育てていきたいですね。

元々、私は黙々と(フレパと)狩りをしていても平気なタイプでして、フレさんにマップ出しを手伝って頂いたり一緒に行ったりしてルイは無事に全開放できたのですが[よし混沌とかで育成するか]と、思い立ったが最後黙々と(フレパと)狩りをしてしまうので、すぐにレベル差が開いてしまうのが悩みです(´・ω・`)

ところでルイ作ったのっていつだったっけ(*'ω'*)しーらねしらね、ぼくしらね!



あとチムメン兼フレのGRKさんのあだ名のセンスが酷い。

白湯→耳長 箱→フナゆ デフォゆ→TERAゆ 初代様→イカ
ルイ→カブトムシイーター・まともなやつでは課長

(´・ω・`)おまっ……おまえ、課長とかやめろよ!
「大好きなルーサーのコスプレをしてみました^^(32歳営業職)」とか言うから腹筋壊れたじゃないの!! 割と特徴というかあだ名としては正しいというかイメージ通りだから否定できないって言うかやっぱGRKさんコロ助しよ。



esなら……esならレア報告(レセプターは除く)ドヤァしても許されるよね? 本編では相変わらずレア運を吸われている(もしくは分け与えている)のかレアが出ないから許される、きっと!!

というわけで、今日のメンテ詫びメダルでデフォゆにアザナミチップが出たので魔の7キャラ稼働になりました、やったぜ(白目)

7キャラもいたら1時間かけても終わらないし、7キャラ目やった後に1キャラ目に戻ったらどこかいけるレベルに行動力回復してるし、フレだって足りないじゃないですか! なんなんですか!!
すごい私es充してる……esはタノシイゲームデス……。

先日SSを載せた赤毛の子は、リサイクル商品の3代目クラリスクレイス(悪意ある表現)チップが来たらワンチャンあるかなー(´・ω・`)あっ、みんな不細工って言うけど私は3代目クラリスクレイス顔も性格も子供っぽくて可愛いと思うヨ。
というよりも、子供が基本的に好きなのかも知れない。

SSがないと文章がどうしても多くなって見づらくなりますね、いつもの3倍程度文字を打ち込んだような気がします。
面白いSS撮れたらフレさんは私にくれてもいいのよ、いいのよ!!

('ω')といったところで今日はここまでっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
