

激流に身を任せず同化しない

寝て起きたら公式ページが色々と更新されていました、巷ではダンボーの件で良いとは言いがたい方向に盛りがっていますね。このブログは前日に記事を書いて日付が変わったら投稿しているので、毎回1日程度のラグがあります。

そんなことより特設ページできてたし、みんなエピソード3の話しようぜー('ω')!

ラッピーチャン

エピソード3の話()しようぜー!!

エピソード3どころか使い古されたネタを今更ですがベターン。
[0の付く日はビックヴァーダーの中ににラッピーチャンがいる]とは聞いていたものの、当日に思い出すこともなくスルーしていたのですが今日は違います! 難易度開放COが無ければ思い出して無かったとかナニヲソンナハハハ('ω')

本当にラッピーチャンはいたんだ!
そしてダンボーで前が見えねえ……トナカイかHAKOYUリンガーダにフレパ戻そうかしら、とこのSS見て思いました。

それからブログ見回るのに超便利&見やすいPSO2ブログ巡回屋さんが新規登録再開しておられました。色々なブログが見られるので一度行ってみて下さい、そしてブックマークするのだ(がちま)

そんなこんなでこんばんは、私です。



ぐーるぐーるだんぼー

メンテです、外は雨です、暇です!
こういうときは撮りだめしたSSを加工して貼るに限ります!!

瓜

プールに夢中でSS撮ってたらなんか(失礼)いた。
トナカイ着てセクシーショット(生身とは言っていない)をしようと思ったら腹筋を持って行かれました。

あと2人ほどマイルームに入室していたのですが、パパガイに変な言葉吹き込む奴はケツウォンドの刑だよ。炎・氷・雷・風・闇・光の中から好きな属性を選ぶが良い(・´ω`・)豚のような悲鳴を上げろ。



糞ップ:凍土探索

唐突な糞マップコレクションin凍土探索

こういったギリギリのところで出口がマッピングされず、先が長いマップは滅入ってしまいますね。
糞マップの引きが良い、というよりもアークスクエストに行く頻度が高いから糞マップを引いてしまうんだろうなあと思う次第です。



そういえば混沌ポイントミッションの溜まりが少し微妙ですね。4月のDODO弱体化期間中は回線工事のためにinできなかったので、今回を逃すと5スロを90%で通さなくてはいけなくなります……困りました(´'ω'`)

14:00に発表される[今週のブースト]で混沌の経験値・レアドロップ・レアエネミー+100%! なーんての来ないかなぁ……と、そんな淡い期待を抱いてしまいます。
追記:50%でしたね。それでも美味しいことには変わりないのでレベリングよー!

弱体化するかしないかで素材の売れ行きに多大な影響があるので、今のうちに安く売りさばくという手もありますね。esの話になりますが、次回大型アップデートで気になる記述(ドロップの調整)を見つけたので急いでレセプターを売りさばいています。

(´・ω・)生放送で「レセプターの他に、なんらかの効果があるオプションの実装を検討中」的なことを言っていたような気がするので、ドロップの調整=新しいオプションである可能性もありますね。後で高くなってもそれはそれで仕方のないことなので、とりあえず倉庫の肥やしになっている3~のレセプターを売り抜いてしまおう、そうしよう。

レセプターなんか6キャラで掘ってれば毎日出るしな!(虚ろな目)

[esで遊ぼう]やes攻略記事を充実させたいのですが[私はこの構成で行っています]的なSSを載せると、全キャラチップ自慢みたいになってしまうのが悩みの種です。詫びメダルパワーこわい(・ω・n)

ぎぎぎがががぐがががぎ んなああうぎぎぎぎ

前々からやってたら★11チップの一つや二つ出るよ! と、思われるかも知れませんが詫びメダルでもログインメダル(45日目)でも連動メダルでもオヌヌメ★11チップが出てない、キャラ紹介にだって乗ってない赤毛の子だっているんですよ!11

※esに課金したことはありません。

('ω')といったところで今回はここまでッ

コメント


管理者のみに表示
