スポンサーサイト


よいこのPSO2(ぷそつう)

Taちゃんが(やっと)マタボを全部クリアしたらしいですよ、これでネタバレ気にせずフルオープンで会話できるよやったぜ!!

それからダラダラと【若人】と【敗者】マジ仲良いよなwww みたいな事を話していたのですが、イベント中ルーサーフラフラしすぎwwwって流れになって、「もしかしたらルーサーって凄く表情豊かなんじゃ……」とか言うのでキャラクリエイトの際に使用していた資料をつなげてみました。

これって愛なの

Taちゃん「全年齢対象

そのコメントが聞けただけで、こんなものを20分もかけて作った私大満足(*'ω'*)
ふりがな振ると「よいこのぬりえ」感がUPしてじわじわくる感じを目指しました。といっても、PSO2の対象年齢は15歳とかだったような気がしますが……まぁいっか!(カリン顔)

こうしてみるとやっぱりPSO2は光源と角度ゲー、そして一覧のルーサー達が同一人物には見えない時があるんですがそれは。そうかルイが似ないのも仕方ないことだったんだ(錯乱)

少しだけ記事を修正しました、そんなこんなでこんばんは、私です。



予約投稿だと新着に反映されないのかしら……と、思ったので手動で投稿してみるテストです。これでダメだったら諦めようそうしよう。
どうやら手動で投稿する分には反映されるようですね。よかったクマー('(ェ)')

るいるい るるるるい
角度が全く安定しないルイ。

現在記事を書いている時点で37になり、マップ開放もキャタドランサをコロ助してくるまでは開いたので一安心ですね。デフォゆの時のようなスノウもあけてない……どうしよ……ってなりませんし('ω'n)
育成スピードが早すぎる? やだなぁ、私はちょっと頑張り屋さんなだけですよ。

そういえば36/18の時点でもうバイオ武器が持ててしまったのですが、やっぱりニューマン男性の射防は圧倒的に高いですね。さすが射防先輩とかよばれたりするだけあります。やったぜ!!

こういう時に超便利なので、バイオランチャーとライフルを作って良かったと思う次第です(すてま)

じゃけんBo実装時は2週間我慢してからバイオ武器作りましょうねー(がちま)



ヒュー

たまにはちびゆさんの事も思い出さねばと思って撮ってきました。
脇・乳・太ももと女性のSSを撮るときのポイントを押さえたSSが撮れて良かったです(こなみ)

ガンスラPAには格好いいモーションが多いのですが、クラーゼンシュラークでアクロバティックなSSが撮れそうな気がします。
弓とかカタナとか持てばまた格好いいのが撮れそうですね。
……もしかして私のキャラの中で一番イケメンSSが撮れるのはちびゆさんではなかろうか。



そんでもって69になったし最後の一押し……ということで緊急にはデフォゆで参加しています。
相も変わらずRaしかやりませんが、個人的に絶望でのRaはボスとヘリにWB・砲台を壊す・壁を壊しておく(結晶が貯まっていたら回収)・侵食核対応が仕事だと思っているので、早く足が速くならないかなと思いつつマップを歩き回っています。

[こっちのボスにWB貼ったら今度は向こうのボスだ、ダーカー粒子砲台出た壊さなきゃ侵食核も出てるバーストバリアだよっこいしょ……壁も出てきたワロリッシュWB打ったらヘリ出てきたけどクールタイムが20秒、なくてもヘリ落ちたよっしゃってまた砲台でてきた(^ω^)おっおっお]

やったぜ

ってやってたら、Ra/Huだけど総合2位トレタヨー('ω')

正直、あまり褒められたことじゃない気もしますがブログに使えると思ったのでパシャリ。

後半WB抱えたままにしたいのでA.I.Sは基本3か4waveと最終ウェーブに起動しているのですが、この時は5か6waveでダーカー粒子砲台が7個くらい出てきちゃったので慌てて起動して処理しました。
ダーカー砲台さんは柔らかいくせに拠点を削ることに関してはマッスルすぎるので、さっさと壊さないと危ないですね……。
誰かがやるだろうと思っていたら同時に発射→塔が壊れるとか良くある話orz

それにしても[不動の番人]は褒められている気がしませんね。
なんだか「(´Д`)y- 石拾うのもヘルプ行くのもだりーわ」と、そんな感じに見えるひねくれ者です。



今日はメンテですね、esのチップが入れ替わるのでちょっとだけ楽しみです!!

('ω')といったところで今日はここまでッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
